単二電池

信号が青に変わって、ゆっくりスタートする人は、どう思いますか?うざいですか?

こういう人は、どんな性格でしょうか?
歩行者の時、横断歩道ものんびり渡るのでしょうか。

逆に、信号が変わると全開でダッシュする人は、どう思いますか?
どんな性格と考えますか?

どちらが、うざいでしょうか?
あなたにとって、困るのはどっちでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんか、皆さん勘違いしてるみたいね。
    けつの穴が、小さいのかな。

      補足日時:2016/05/10 18:02

A 回答 (8件)

信号が青に変わって、ゆっくりスタートする人は、どう思いますか?うざいですか?



特にウザくありません。
何も困りません。


こういう人は、どんな性格でしょうか?
歩行者の時、横断歩道ものんびり渡るのでしょうか。

それだけで性格は判断出来ません。
歩行者の時の行動も判断出来かねます。
横断歩道をのんびり渡っても何も支障はありません。



逆に、信号が変わると全開でダッシュする人は、どう思いますか?
どんな性格と考えますか?

どうも思いません、勝手に飛ばして行けばいいのでは。
それだけで性格は判断出来ません。


どちらが、うざいでしょうか?
あなたにとって、困るのはどっちでしょうか?

特にウザくありません。
何も困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 16:03

主観を問うた質問ですよね?



>信号が青に変わって、ゆっくりスタートする人は、どう思いますか?うざいですか?

程度によります。私よりかなり遅ければうざいと思うかもしれません。

>こういう人は、どんな性格でしょうか?

多種多様なので何とも言えません。

>歩行者の時、横断歩道ものんびり渡るのでしょうか。

そういう人もいると思います。

>逆に、信号が変わると全開でダッシュする人は、どう思いますか?

「全開でダッシュ」については、燃料がもったいないなと思います。

>どんな性格と考えますか?

お目にかかったことがないので何とも言えません。

>どちらが、うざいでしょうか?

少なくとも、前者の方により多くうざいと感じる人がいそうですね、私にとっては。

>あなたにとって、困るのはどっちでしょうか?

自分の主張と「その対極」の2元でどちらかを選択させるという手法で、
「その対極」にあたるものもやはり世間一般の常識からかけ離れているのは、
回答に非常に困ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/16 11:52

安全を確認した上で、


「円滑なる走行」に努めなければならない。

従って、ゆっくりスタートする人
>どちらが、うざいでしょうか?
 は、円滑な走行の妨げとなっている点で判断。

>信号が変わると全開でダッシュする人は、どう思いますか?
 安全が確保されているなら「別に」。
 走り去っていく分には、後続車に何ら影響はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/14 13:05

>皆さん勘違いしてるみたいね。


裸の王様がそいでしたね、イエスマンばかり側近に置いたため、自分は裸なのに勘違いしていましたね。
昔よく言われました、気違い、という言葉があったころ、自分が気違いでないと、否定(気が付かない)が気違いの証拠だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのしいね。

お礼日時:2016/05/10 19:09

せっかちな人はゆっくりスタートでする人をうざいと思うでしょう。


慎重な方は全開ダッシュする人を危ない、うざいと思うでしょう。
せっかちな人はノロノロしたり効率悪い事が嫌いだから自分は周りに嫌な思いさせないようにパッパと行動すると思います。
のんびりした方はノロノロした人をあまり嫌に感じません。逆に自分のペースを乱すようなバタバタ人を嫌に感じると思います。
要するに人は自分のペースを極端に乱されるのが嫌なんです。
どちらにも嫌な思いさせないように丁度よくできるのがベストですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!まともな回答。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 18:01

あっ、目くそが鼻くそ笑っている。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたも寄せてあげましょうか。

お礼日時:2016/05/10 17:59

違いを認めようとしない=差別主義。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/05/10 17:15

こういう人が何かの拍子でお巡りさんのお世話に成った時、どういう言い訳をするのか興味が有る。

筋は概ね通っていないが、脈力ない文章認める能力だけは多分に備わっている様なので、警官との問答は相当楽しい事に成りそうである。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は、お巡りさんと仲良くするからね。
oshiete_bitteは、もめたみたいですがね。そのもめ事を質問するなんて・・・。がんばりなはれ。

プライドは、あるの?
自分の質問には、気にいらなければすぐにブロックするのにね。

お礼日時:2016/05/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!