dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく考えると香川照之って·東大卒·歌舞伎役者·俳優でも一流、ヤバいですね?

A 回答 (3件)

性格も良さそうですよね。

    • good
    • 4

しかも昆虫博士です!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

多才だよね。

お礼日時:2020/04/19 19:10

でも、文武両道者ではないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

武なんて、どうでも良くない?85歳くらいまで長生き出来る健康を維持して、ウオーキングくらいやってれば香川さんくらいの年齢(54歳)なら。喧嘩強くたって、ビーバップの山田敏光じゃねんだから!

お礼日時:2020/04/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!