電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホロスコープに詳しい方に占っていただきたいです。

1989年1月19日生 男

太陽→山羊座
月→双子座
金星→山羊座
水星→水瓶座
火星→牡牛座
木星→牡牛座
土星→山羊座
天王星→山羊座
海王星→山羊座
冥王星→蠍座

この男性の性格、恋愛傾向を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 火星星座が間違ってました。

    牡牛座×
    牡羊座◯

      補足日時:2016/12/02 14:16

A 回答 (5件)

補足拝見しました。


火星が牡羊座の男性の恋愛傾向は、エネルギッシュでパワフル。
追われるより追う方が好き。略奪愛に燃える。
短気でせっかち、熱しやすくて冷めやすい。
金星と火星がスクエアなので、一目ぼれしやすく行動的です。
そのため相手と一夜限りの関係で終わることも多く、交際に発展してもくっ付いたり離れたりとなかなか落ち着かないでしょう。
またこのアスペクトを持つ人は浮気性です。
    • good
    • 0

No.2ですがホロスコープは基本的に各室にどういう惑星が配置されるかで


鑑定するので惑星→星座の鑑定では詳細は判りませんよ。
    • good
    • 0

恋愛の傾向は金星と火星で判断します。


金星は好みの女性像を表します。
<金星が山羊座の男性>
質素、堅実的、働き者、母親のように厳しさの中にも愛情がある女性、自分を立ててくれる女性、伝統を重んじる由緒正しい家柄の女性、自分に社会的立場を約束してくれる地位にある女性
火星は恋愛時の行動パターンです。
<火星が牡牛座の男性>
マイペース、強引、ワガママ、独占欲が強い、執着心、快楽的
金星と火星のアスペクトがトラインなので、忠実な異性関係を築くことができると予想します。
    • good
    • 0

出生時間と出生地を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いの男性のことなので、出生時間は分かりません。
あと、火星星座が牡牛座ではなく、牡羊座でした。

出身地はあまり個人情報を晒したくないので出来れば控えたいのですが、上記の情報だけで鑑定は出来ないでしょうか?( ; ; )

お礼日時:2016/11/26 18:26

そんな物に頼っても、なんにもならん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!