dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の 生まれた星座と
想う星座を教えてください
私は 射手座
想うのは ゴジラ座です

よく 怪我をする人は ねん座 かな?
そんな感じで 自分独自の
星座でも OKです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなん 見つけましたぁ

    「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の補足画像1
      補足日時:2019/07/28 22:50
  • 雪姫へ
    すれ違いばかりで 余り本音で
    話せなかったね
    なぜ アタシが回答したか
    一般の 暮らし➡︎家事➡︎ガーデニング
    通称 花カテ に 行って 観てみなさい


    これ 観てくれればいいけど

      補足日時:2019/08/01 00:47

A 回答 (47件中1~10件)

缶さーん( ^∀^)


ありがとうです~

何か、不思議な人も
いるものですね
ころっと、態度変わるような
??
ま、いつもの事ですね
チーム、ご苦労様だから

では、おやすみなさい(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
御苦労軍団? うまい!

お礼日時:2019/08/22 07:36

ピ座とギ座ギ座。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
麒麟ちゃん
今日は 迷惑かけて
ごめんねぇ♩.¸¸♬•*¨*•.♫♬.。.:*☆

ここも そろそろ締めるよ?
ありがとう

pizza 大好き
ギザギザは ハートや

あははははははははは

お礼日時:2019/08/21 21:21

銀座のカレーは美味いですか?☺︎


銀座の食い物は、何が美味いですか?✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね
タイカレー 美味いよ?
安いんだ 300円以内かな
ココナッツミルクが 効いてて

グリーンカレー食べてみ?
レトルトは あまり辛くないから 大丈夫だよ•*¨*•.¸¸♪✧
あっちに 貼るね

銀座は 山口銀座しか
行ったことないわぁ

あはははははははははははは

お礼日時:2019/08/19 19:38

ネコ座ってにゃーの?o(。・‧̫・。)oo,+:。☆.*・+。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ねこ座

あったらしいぞぉ
で もいっこ
https://ameblo.jp/kamewarisibata/entry-108646401 …

開けるかなぁ

お礼日時:2019/08/15 15:44

ムレハ「イチブトゼンブ」ノ、ドチラデスカネ?



イチブハゼンブニ、フクマレテマスカ?
ソレトモ、ゼンブカラ、ハズレテマスカ?

ゼンブニ、フクミタクナイシ、
ハズレテタホーガ、イーカモシレナイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒸れぇ?
特別な 会員制クラブみたい
サウナで 蒸れるぞ?
サウナ入るくらいの
小さな ハズレもんかりかも
……
もんもん は 入ってない毛艶どね

お礼日時:2019/08/15 22:38

これがかんたろんさん°・*:.。

.☆
ちと助部いっちくる

ポイ●~*
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんよ
掻っ攫って いくんだよ
逃げ足は はやいか?
ミナたんの オヤツ
ぬーすみぃ♡・゚:*✡。.:*・゚ ゚・*:.。✡*:゚・♡

お礼日時:2019/08/12 20:56

これが


天然音さん°・*:.。.☆
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっ なんか 勇ましそう
.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱

お礼日時:2019/08/12 20:53

これは


キキちゃん°・*:.。.☆
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人魚も カッコいいかもよ?
足が 魚ならね
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/08/12 20:53

うち実は



これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


((( *艸))クスクス
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水瓶かぁ
カメが 住んでる?
ウソ ウソ あははは

綺麗だね
パンドラの希望が 溢れてるんだなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/12 20:18

どんしゅうは、呑舟



呑舟の魚は枝流に游がず

列子、楊朱より、

なんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟語かと 思っちゃったよ〜
大物は ……だったんだね?
愚鈍の方かと 勘違い

あははははははははは

また ひとつ いい言葉を
知りました ありがと◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/08/12 20:10
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!