電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/48330/m0u/

 少しでも、自分が気に入らないと、癇癪を起こされるお方に、将来があると思いますか?


(1)今はいいが、必ず、消滅する運命にある。
(2)「悪」が栄えた試しは無い。(本人以外も、消滅する運命にある)
(3)いずれ、誰かに消される運命にある。
(4)その他

 
 アンケートです。お気軽に、どうぞ。(但し、規約の範囲内で、、、)

A 回答 (1件)

こんばんは!おひさしぶりです。


回答は(4)です。

つまり、誰の嫌味も通用せず、自分が正しいと思ってるから自分からは辞めない。
消滅させる権利は誰にもない。
悪(?)かどうかは分かりませんが、いずれ誰もあいてにしないでしょう。でもそれでも続けるでしょうね。消されるなんてもってのほかですよ。
とうことで、いつまでも消えずにいると思いますから(4)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
 お、お久しぶり、ですか・・・・(何だったっけ・・・(汗)

 これ↓ですね!(^^)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7098152.html


 再び、いきなりのベストアンサーですか・・・(大汗)

>つまり、誰の嫌味も通用せず、自分が正しいと思ってるから自分からは辞めない。

 その通りかと思います。

>消滅させる権利は誰にもない。

 冷静ですねぇ・・・(私は、まだまだ・・・T-T)

>悪(?)かどうかは分かりませんが、いずれ誰もあいてにしないでしょう。

 これは、同感です。

>消されるなんてもってのほかですよ。

 恐れ入ります・・・。(これが、私の“病気”なのかもしれません・・T-T)


>いつまでも消えずにいると思いますから(4)です。

 優しい、ですねぇ・・・。(「放って置けば、いずれ、消える」と、私は、つい思ってしまいます・・T-T)


  ご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2011/11/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!