アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が癇癪持ちで辛いです。、

私の父親は癇癪持ちの方で、普段から常に何かに怒っているのですが、罵倒したりものに当たったりするだけなので私も重く受け止めずスルーしています。
ですがお酒が入るといつも以上に癇癪を起こしやすくなる+包丁をもって暴れます。
家族全員(母、姉、私)刺されることなく生きているので、本当に刺す気は無いのだろうけれど何も悪いことをしていないのに父の気分で包丁を目の前に突きつけられるのは正直怖いです、、いつか本当に殺されるのではないかといつもビクビクしています、、母も仕方がないと諦めていますし、姉は父の機嫌をとるために私を罵倒します、、姉も母も好きです。でも味方してくれないのに、、とたまに思ってしまい胸が苦しくなります。
この環境がとても怖いし、異常だと気づいてから早く家を出たいなと思っていますが、まだ高2でバイトできない学校のためお金もなく、留学したら家を出れると思い
比較的留学費用が安く興味がある韓国に留学したいと言ったら今度は留学には行かせたくないと癇癪を起こし始めました、、(父以外は賛成)

まだ死にたくないのでなんとか生き延びたいです、、
いい対処法ありませんか( т т )

A 回答 (1件)

愛しておる、期待しておる、我が愚息だから、ゲームに熱中して止まらない!ゲーム機を玄関に叩きつけても、私は、起こりましたよ。

四十近くになる息子は、覚えており、癇癪持ち?頭悪いな?と、もそっと、先日洩らしました!私は、その癇癪起こしたことを、反省したり、若かったのと懐かしく思いました。癇癪は、アンタを正しく育成す為バイ!
    • 1