dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の 生まれた星座と
想う星座を教えてください
私は 射手座
想うのは ゴジラ座です

よく 怪我をする人は ねん座 かな?
そんな感じで 自分独自の
星座でも OKです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなん 見つけましたぁ

    「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の補足画像1
      補足日時:2019/07/28 22:50
  • 雪姫へ
    すれ違いばかりで 余り本音で
    話せなかったね
    なぜ アタシが回答したか
    一般の 暮らし➡︎家事➡︎ガーデニング
    通称 花カテ に 行って 観てみなさい


    これ 観てくれればいいけど

      補足日時:2019/08/01 00:47

A 回答 (47件中11~20件)

「呑舟(どんしゅう)の魚は枝流に游がず」だよ。

☺︎
小さい事を気にしない、関わらない事だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょ!
。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・

お礼日時:2019/08/12 18:09

「ウオザ」ダカラ「ミズヲエタウオ」ニ、ナリタイ。



「ドンシュウノウオハ、シリュウニオヨガズ」モ、
イイカモシレナイ。

キシシシ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈍衆?小さい事に気が付かない って事だね
小さい事を 気にしないのなら 鈍ではなく 賢だね
違うのだよ
アマリニ アチコチデ
オオキナムレ ハ ナンテ
フレマワッテルカラ
ワシ ト ハナシタダケダヨ
ヒトガツイテコナイ コトニ
キガツイテナイミタイダカラ
チイサイムレ二ナルノハ……
ソレニオトガ ハンノウシタ
テンネンダカラネ
ワシガ シツモンタテタノハ
ゴサン

お礼日時:2019/08/12 12:54

缶さん、ピアノの森とか愛読されてるんでしたね。



クラシックに興味はない、は不適切でした。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは

お礼日時:2019/08/11 13:56

不思議ちゃん、アハハハハ。



リアルの友達に、一番イメージが近いのが、シューマンだって言われたことあるよ。

シューマンってね、寡黙かと思えば饒舌って言われている人でね、友達にそう言われて私も納得したけどね。

シューマンは自分のピアノの先生の娘クララ(この人もピアノの名手)と恋に落ちて、強奪に近い形で結婚した。

で結婚の時に歌曲『献呈』を妻クララに捧げた。

この歌曲はあまりピンとこないけど、これをリストがピアノ曲に編曲してね、この編曲程、人を愛する痛みを感じさせてくれる曲はないと私は思うんだ。

かなり難しい曲だけど、憧れて最初のページだけ練習してどうにか弾いたんだけどね、今弾くとしたら、出だしだけね。

缶さんはクラシックはあまり興味はないと思うけど、シューマン繋がりで、リスト編曲『献呈』貼らせてね。


ロシア生まれのキーシンっていうピアニストによる演奏だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽は
演歌以外は なんでも
好きかな?
クラッシックも CD持ってるよ?
でもね
弾けないし 叩けない
耳だけ……です
合唱も やってたよ
下手の横好き だねっ

あははははははははは

お礼日時:2019/08/11 13:56

銀狐のお銀さんのねん座はここでしか?((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*



音さん!夢見がちな乙女座?!°・*:.。.☆
あ、双子座ね?!
あんでも……
わかるよマジで♡
でもね……
きーちゃったきーちゃった(笑)
キキちゃんに言ってやるぅ爆笑
アハハハ
が、めっちゃウケた
これが音さんの魅力なんだと思うね((( *艸))クスクス


ぎょー座食べたいかも?
*✲゚*。 ♪*✲゚**✲゚*。 ♪*✲゚*

キシシシ✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん ど天然座?
あははははははははは

お礼日時:2019/08/10 21:37

こんにちは。



私はふたご座です。

ふたご座って大概賢い(目端が効く)けど、二面性があって云々、私がいっちょう嫌いな人物像が出てくるので、自分の星座は余り好きじゃない。

乙女座だったらいいなぁと、よく思いました。私も夢みがちな乙女だったので、アハハハ。

○○さんに、少女時代なんてあったの?みたいに言われたことは結構あり、私の少女時代を、想像できる人はあまりいなかったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
って 納得したら いけない
いけない あはっ(*´艸`*)クスクス♪
しっかり者の音ちゃんは
乙女座なのぉ?

双子座……
音ちゃんはね アタシら
双子の ネェちゃんだよ?
アタシじゃない方の人に
感覚が 似てるでしょ?
食指が動く 音楽や その他…

音ちゃんは 凪いだり
荒れたりする 海だよ
まだ 底が 見えない海溝かも
しれない
海溝座 邂逅座 怪光座
不思議ちゃん
色んな面みせる 双子座
座(The) アネゴ

あははははははははは

お礼日時:2019/08/10 20:36

缶タロウGODZLLAさん♪


おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎

私は気まぐれなおうし座です(^^)
好きな食べ物はピ座です♪
苦手なことは…正座、いざこ座です。

王座、玉座タイプではないです^^;
どちらかといえば…
変わり者の桂馬って感じですかね~。
金には成れないタイプの…(笑)

毎日暑いですけど、ワンコのお散歩、
頑張りたいですね~♪

缶タロウさんもねん座に気をつけて
ウォーキングしてくださいネ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
さっぺちゃん

捻座 ……確かに!
ねん座を 通り越して
" 骨折り座 " ですよ?
2つの意味で 謎かけ座
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ さっぺちゃんは
はす向かい座?
いざこ座は アタシも大きらい
でも なんか いつも
ゴルゴダの丘 ですわ
いつも 白鳥座状態
わっかんねー座(*´艸`*)クスクス♪
おうし座って 気まぐれなの?
アタシの周りの おうし座は
アッサリ サッパリ
素敵な女 ばかりだよぉ

アタシは射手座だから
いてぇ いてぇ って
痛い事ばかり傷も 半端ない座
座座座座ぁぁぁって雨降りだねっ•*¨*•.¸¸♪✧
将棋は よくわかんないけど
桂馬って 2こ上の 斜めしか
歩けないんだよね? 確か……
と金に なるより
" 我が道を往く " で
素敵じゃないの
癒し座かな?
んっ? 座布団1枚?

あはっ。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/08/10 20:19

缶さ~ん



暑いよー(´д`|||)
果汁が止まらない

今日の私は、かに座
カニ食べたいです(*^▽^*)
あ、単にお腹空いたのかな

まだ、午前の仕事
回りきれてないやー

では、また
シュタタターー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カニ座?
横歩きしてんのぅ?

砂浜にいって
小さい スナガニを
獲ってきて
唐揚げしてみて?
上等なポテトチップスみたいだよ?
ビールに 最高のツマミ
カルシュウム たっぷり•*¨*•.¸¸♪✧

果汁? 麦汁汗じゃなくて?

あっ 質問 思い付いた

あははははははははは

ぼやき座

お礼日時:2019/08/09 15:51

「座頭市」なら、


ユーチューブで検索したら沢山出てくるよ。☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははは
いち座?
ザトウイチは
いろんな バージョンみてるよん
いち座☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/09 02:41

映画座。


まあ、ただ、映画館に行ってびっくり仰天。
そのうちテレビでやるかもしれぬけどやはり映画館ならノーカットだと思ったのですが、
驚くほど客が少ない。週日のが空いていると思ったけど空き過ぎ。
300人以上入る部屋の何と7人程度しかいませんでした。ああいう所に来るのは物好きということですかね。あれでは映画館も赤字ですね。
(* ´艸`)クスクス
ゴジラ・キングギドラ・モスラ・ラドンが格闘。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫
きっとね
ホラーに なれば
満席に 近いよきっと……
怖いのは 大画面じゃないと
……ね?

お礼日時:2019/08/09 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!