dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の 生まれた星座と
想う星座を教えてください
私は 射手座
想うのは ゴジラ座です

よく 怪我をする人は ねん座 かな?
そんな感じで 自分独自の
星座でも OKです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなん 見つけましたぁ

    「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の補足画像1
      補足日時:2019/07/28 22:50
  • 雪姫へ
    すれ違いばかりで 余り本音で
    話せなかったね
    なぜ アタシが回答したか
    一般の 暮らし➡︎家事➡︎ガーデニング
    通称 花カテ に 行って 観てみなさい


    これ 観てくれればいいけど

      補足日時:2019/08/01 00:47

A 回答 (47件中31~40件)

熊と熊猫座°・*:.。

.☆

おやすみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座仔猫……
あはははははは

お礼日時:2019/07/30 04:25

ウチふたご座 想う蠍座(こぐま座じゃないでつww)



プリンを盗んだ熊は 正座
ウチがよくハマるのは 便座
いつか座りたい 玉座

変なご心労かけまちた┌○ペコリ
ただウチが素朴に感じた質問でしたお 悪意も無いでつ
お礼を省いてるのは どうしても中身が偏りそうだったからでつ

入りたてから いつもウチが動くと なぜか周囲を巻き込むww
熊以上の おてんば(自分で言うか!w)でちたねw
修行が必要ですのぅ(>∀<●)


明日 熊退院でつ(σ*>∀<)σ
足が自由に動くまでは 車いすでつ

お盆前に ウチの実家へお引越し
実家から近い所に 新しいお店を出しまつ

今のお家&お店は 熊の後輩さんに任せて
ゆくゆくはのれん分けみたいな形で
お家とお店を買い取ってもらう予定でつ

ウチ達は実家で 両親のお世話と
新店の準備&熊の調教('-'*)フフ
これが一番いいかな?って思ってまつ

夏休み中なので 娘のお友達への挨拶回りも
あるんで 忙しいかにゃ?(○´艸`)

なので あくまで一回休みですお(@^-^)

にゃんた組・ぽよ姉妹・その他レスをしてくれた
いっぱいの人には悪いでつけど
お盆明け位まで夏眠ww

カンさんとは 熊と同じですれ違い多かったでつねw
その分戻ったら 存分に遊んでくださいますぅえ
^0^)ゥケル

熊からの一言※下ネタ駄目な人は見ないでね♡


急いては事を 子孫汁(しそんじる)

意味・・・ヤリたくても 避妊は大事

またですお! て長いwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー やっと でました
お礼欄
なかなか 出なくて
おそくなりますたぁm(_ _)m

ジギタリアスかぁ?
言葉は キツイけど
優しいと みた……が?


美川憲一 さそり座の女

そうよワタシは 蠍座の女
蠍の毒は 後で効くのよぉ〜

後で 効く ってのは
そうかもしれないね

ワシも 素朴な疑問
雪姫も 素朴な疑問
解ってるから 大丈夫ですよ

ただね ただ ただ
質問を出したスレ主に 申し訳なくってね
観てたら どんな思いしてるかと……

回答は させて欲しかったな
上記の事を 書き込みたかったから


正座 ですよ?
襟を正し プリンを 前にして
涎 たらたら あら…じゅるっ
間違いは だれにでもあります
クマが 便座を 上げてたの
気が 付かず…………

あははははははははは

いちど あったよ アタシも
すぐ シャワー浴びた✴︎✴︎✴︎
軌道修正や?

雪姫は 高座だよ
カラテ講座かもね

店の事案 正解だと
思いますよ
アタシも辞めて 息子に
譲って正解だったよ
ただ 宮仕えに なってもね
経営者、女将が 染み付いてるから やり過ぎちゃうんだな
よく飼ってくれてる
と 思うわぁ 今の会社.·˖*✩⡱ .

明日 退院
おめでとう やっと
3人 一緒にいれるね?
ホント よかったあ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/07/29 22:24

お絵描き座、ありがとうございました^_^

「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

可愛い〜〜〜♡

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 12:48

コレ昨日作って一日冷蔵庫で寝かせたロールケーキ。

(久々に作った)

生地はコーヒーとプレーンのマーブル。
クリームはクリームチーズ入り。
アイスコーヒーで。
お昼休みにどうぞ。(^^)
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごち!
ありがと
ねーちゃん

アタシゃ 食い意地座?
あははははははははは

お礼日時:2019/07/29 12:49

缶タロウさん、おはようございます


いつの間にカテ建ててたんですね笑
私の星座は蠍座です。

思う星座は、んーーー
向こう見ず座です。意味不)笑

缶タロウさん!お仕事頑張って下さいね!怪我ない様に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ちゃん
ぎゅぅううぅぅ~
          ∧ ∧
   ∧,,(,,-ω-,,` )♡
  (´-ω-`* )⊂ ヽ
  O       O ⊂_ノo
 O Oノ
ありがと.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*

山口県発祥の 花道
柴山正流です

名前も 先生から
貰って 〇〇月 だよ
草花 山花 樹木 です

自然を 自然なりに 活ける
床の間や 茶室の 花だよ?

むこうみず座

あははははははははは
最高やん
https://www.google.co.jp/search?q=柴山流++花&client=safari&hl=ja-jp&prmd=imnv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjA963Am9njAhWXMd4KHeYJCkgQ_AUoAXoECA0QAQ

お礼日時:2019/07/29 12:45

陰陽座✡



甲賀忍法帖



オマケ 青天の三日月
https://www.youtube.com/watch?v=fcVSDmJmJfU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああっ
ここの テーマソング?

ぶらっくほーる の
中から 聴こえてくる
陰陽座 ♪

♪✴︎ ✩*。◌ 。˚✩

お礼日時:2019/07/29 07:15

来たよ(遅)笑。


もうこんなに回答が。アタフタアタフタ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

こう見えて(どう見える❗️)乙女座なのよ。
だから、言うのははじゅかしい(///ω///)

でも自分で思うには便座かなあ。(笑)
たまには高価に銀座かなあ。
そりとも、ギョー座が良いかなぁ。
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあ ミナたん
来た来た

二人合わせて
双子座 あはははははは

ミナたん
ぷっ お…おとめ座?
意外〜〜 でも 料理好きだし

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

おとめ だよ₊✼̥୭.。❁ *₊✼̥
写真館 レストハウス味菜の
メニューだよぉ

お代は いくら?
あーん 今日は サラダだけ
だったんだ
スマホに 匂い機能が
付いてなくてよかったよ〜
ヨダレで iPhone
ダメにするところだわ

あははははははははは

ギョー座 良いね

只今 空にぎょう座が
掛かっております
たまに 落ちてくるので
お箸をご用意して
ご観覧ください

ーーーベンチ 貼り紙ーーー

銀座かぁ
長野銀座は 涼しいかなぁ
避暑に行きたい
長野銀座♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
やっぱ ミナたん
クック座

お礼日時:2019/07/29 03:49

こんばんは


新しい質問見つけましたので回答させて頂きます

私は牡牛座です
想うのは蟹座

蟹はとても美味しいからです
特にタラバ蟹!高いから前にいつ食べたか忘れたくらい食べてません

独自の星座、今想うのは正座!
一昨日は早とちり、すみませんでした^^

暑中お見舞い申しあげます。

散歩も暑くて大変ですね

この前、何気に猫の画像見てたら
カンタローと言うお巡りさん猫の画像が有りましたよ
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーしょうごちん
座布団 座布団

はい 正座

あははははははははは

上手いっ!
座禅を 組みに お寺さんに
行くもんね
ショーゴちんは……

うん 猫ね カンタロー
結構いるみたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

猫の気持ち って
いう LINEスタンプから
ニュースや 漫画が
届きますが
カンタロー猫が 描かれてます

ウチの猫も カンタロー
いますよ?

蟹は 美味いけど
たべるの めんどくさいね

アタシも 油タラバ蟹 って
タラバ蟹の偽物は
食べたことが あるけど

本物は 無いなぁ
背中の 真ん中の突起が
4つ と 6つで
どちらか 判るって
北海道の 友達が
いってましたよ
旨味が かなり 違うそうです

あー食いたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"

お礼日時:2019/07/29 01:27

生まれた星座は内緒。


想う星座はこやぎ座です。メェメェ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん
ようこそです
座 ぶとん どーーーーーぞ

やっぱり こやぎ座ですよね
今日は 可愛い 絵が
ない…………

こやぎさん の もひとつ
絵描き座 だよん ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/07/29 00:27

母火缶落ちてた……(笑)




෴←ホラ ミテ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毛虫座 ですた

お礼日時:2019/07/29 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!