dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の 生まれた星座と
想う星座を教えてください
私は 射手座
想うのは ゴジラ座です

よく 怪我をする人は ねん座 かな?
そんな感じで 自分独自の
星座でも OKです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなん 見つけましたぁ

    「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の補足画像1
      補足日時:2019/07/28 22:50
  • 雪姫へ
    すれ違いばかりで 余り本音で
    話せなかったね
    なぜ アタシが回答したか
    一般の 暮らし➡︎家事➡︎ガーデニング
    通称 花カテ に 行って 観てみなさい


    これ 観てくれればいいけど

      補足日時:2019/08/01 00:47

A 回答 (47件中21~30件)

https://fortune.yahoo.co.jp/12astro/taurus
にあるおうし座。
ゴジラ座ですか。怪獣映画は好きですが。
最近、キングオブモンスターを見てきました。
迫力はあってリアルかな。
まあ、日本版のほうがストーリーが細かいですね。
ハリウッド版は戦闘シーンではしょりますね。
いつの間にか戦い集結。決められた上映時間内に収めようとしているのでしょうね。
日本人で渡辺謙が出てた。

こんばんわ。目についたので書きました。
また来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませ
お礼が 遅くなり
申し訳ございません

おうし座ですかぁ
アタシの 周りは
おうし座の人が
多いですねー
特に 5月生まれが……

明るい方が 殆どですよ
さっぱりと して•*¨*•.¸¸♪✧

うん ゴジラ座……
強くあれ( ハート )
からネームにも 入れました
メンタルが 強くないと
色々 支障が でてきますでしょ?

夢仙人さんは
映画座

あははははははははは
素敵な 映画を 観てね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/08 22:08

カンねぇ


おはようございます。
(=^・^=)

私は、双子座(ӦvӦ。)。.:*★

子供頃に住んでいた家の前にあった映画館名画座は、私の格好の遊び場でした。
売り場のおばちゃんや切符切りのおじさんに可愛がってもらって…
大好きなゴジラ映画をよ
タダで観せてもらってたなぁ
アハハハハ…懐かしい(ノ´∀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコちゃん
おはよーじゃなかった
こんちゃ
チョコちゃんは 双子座なんだね
あのね 海で遭難しそうな時に 北極星を観て 舵を
取るんだって……
北極星は
https://seiza.imagestyle.biz/guide/poraris.shtml

で 年中 同じ位置だからね
山の神座の 北極星だよ
だから おおぐま座 かな?
あははははははははは
アタシの肩に乗ってる
タカ と アタシの双子が
掛け合い短歌をくれたのよ
披露するね

タカ 作
世間様
重ね着しなきゃ
寒すぎて
羽おり 羽織った
半世紀

人情で
寒さしのげと
気がつけば
いつのまにやら
肌着一枚

双子
歳衣
重ねるたびに
脱ぎ捨てて
最期( あと )に残るは
正絹一枚

お礼日時:2019/08/04 12:44

缶さーーーん‼️発見


新スレやっほう(笑)

私は、おひつじ座ですよ~

ん?真面目に答えたら、ダメなヤツとか?
(;゜0゜)あ~じゃあね~

でも、最近はぎょう座を
名乗ろうかなぁ(笑)
中華屋行き過ぎてますわ

我が家の庭の駐車場に
レジャーシート広げて、
息子らと、大の字に寝て
星を見てましたよ。

ちょっと寒かったけど
なーんか、いいなぁって

こんな時間もう余りないから

おっと、余命とかじゃなくてですね(^_^;)

息子らと、一緒にいる時間、、
とか言って、ずっと住んでいたりして-w-w

では、また~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよーに なっちまった
夜空は いいやろ?

最近は 夜中の散歩を
しなくなったから

( やだ 寝てた これ夜 )

おはよう さんです
今日は 盆踊りで
地区の役で 休みを貰ってます
寝てたぁ

あははははははははは
ひぇ〜 笑えないねぇ

ほんと 歳とると疲れが
取れねー
って ここ 自分トコだった
あは ぼよっ☆.。.:*・゚☆.。

昨日の夜は 星・少ししか
見れなかった……

餃座? あはははは
ユーミンは 臭くないよ?
ちょっと 特殊な唄 歌うけどね
真っ直ぐに 見詰める☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 苦労座 かな?
やだねぇ チョット訂正
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
話 変わってね
昨日 羅針盤みつけたんよ
思わず衝動買い•*¨*•.¸¸♪✧
また アップしに 行くね
ユーミンは ジャンヌだからね
キヲツケテ。:°ஐ♡*オヒトヨシ
九州に人吉 ってあってね
今は バイパスが 通って
走らなくてもよくなったけど
いきなり 低いトコから
高いトコには 橋が架けられないから ゼンマイみたいに
くるくる回らせる
ループ橋 って あるんですよ
カレンダーにも登場してた……
そんなトコ走るの面白いけど
ハンドル 少しずつじゃないと
暴走出来ない" 事故る "から
天然ではないけど音ちゃんと双子っぽいね
あははははははははは
♡・゚:*✡。.:*・゚ ゚・*:.。✡*:゚・♡

お礼日時:2019/08/04 11:33

かんたろんさん、おはようございます◡̈*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧


また逢う座((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらぁ
姫たん

違う座?
いやいや 雪姫が
正解と 思ってるのに
なぜ 同じ回答したか

知りたがってるようなので
伝えたかったのだよ

花カテでは
「〇〇さんに 同じ」
等の 重複回答は
" 信憑性がある "
と 云うことで スレ主も
認めています
だから 回答したいから
回答した それだけ……
不思議な 成長過程をみせる花で 最盛期だけ 観ても
まさか これが? といった
風貌を見せる

これは 追って見た者でないと 解らない
だから 教えてあげたかっただけ

補足で 書いた方が良いかなぁ?

お礼日時:2019/08/01 20:21

ミスキャスト達の奇妙な司馬懿一座。


五丈原の戦いはまだですか?
小梅ぇー先生は、
天文学も得意だったらしいですよ。
喜史史史(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 昔は 星の動きで
占ったらしいですね.·˖*✩⡱ .·˖*✩

今の 生まれ星座の
星占い
どうやら
眉唾モノが 多くて
血液型占と 同じだわねぇ

あははははははははは
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/01 20:25

カンタさん こんばんは



>座弾を 組みに お寺さんに行くもんね…
前に書いたのを覚えててくれてましたか^^… 行きましたが 知ってると思いますが
 途中で 座礁しました

座禅の姿勢は安楽座でしたから正座よりかは楽でした、でもしんどくて、たまに中座してました

↑少し捻って考えて作文しましたよ(^∀^;)

帰りの竹原の忠海と言う所から広島駅まで、ローカル電車の座席では二時間位瀬戸内海とかをボーッと眺めてましたが、あまり記憶が無いのです(-ω-。)

「仏の座」と言う花をネットで見つけました(^^;

花言葉が 調和 輝く心 と出てましたから載せました♪

◉全然知りませんが、春の七草の仏の座の方では無いそうです、あちらは正式名が違うらしいです。

花言葉が 調和 美しい心 ときれいな言葉が出てましたから載せました
「貴方の 生まれた星座と 想う星座を教えて」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよぉ
この 仏の座 は

あまり 食べると 毒が あるから 食べれないんですよ

花の 蜜を 吸うだけです
牛も 食わねー

あははははははははは

中座 よかった 上手い!

でも ココロが あるだけまし

じゃ 途中座 だよ
今から 何かに 挑戦座

お礼日時:2019/07/30 23:56

私、おっとりしているイメージあるのかな?


全然、おっとりしてないよ(笑)
文章から、そう感じるのかな(*゚∀゚*)
おっとりと言うと、ゆうこりんや山口もえだよね。
そんな感じ、全くないし、かと言って、シャキシャキしているわけでもありません笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どっちかと言うと、変なおばさんの方が近いかも(´▽`*)アハハお笑い好きの変なおばさんですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

しゃん しゃん ネェちゃんだねっ

凛々座 あはははははは
.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱

お礼日時:2019/07/30 19:40

姐さん、おはよ!です。



今日も 暑い!(^^)

姐さんと 同じ 射手座ですよ~。
迷惑?かな。(^^;

誕生日は 12月14日

吉良上野介 の 生まれ代わりとも。(-_-;)

想うのは 内蔵助 座 ですかね。(意味 不明)(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃあ 浜ちゃん
1日違いや
あははははははははは

歳とって 知った話……

日本人は 判官贔屓だから
どうしても
可哀想に 見える方に 肩入れするよね
今は 義経贔屓も ちゃんと
分析されちゃって
多面から 観て 文字になってるね
アタシが 頼朝なら
扱いきれない部下は
どうするかなぁ
側近にも 問題が あるだろうし
三国志の時代の 馬謖
かも しれないよね(義経)
失敗は してないけど……

同じで 吉良も
郷里では とても良い
殿様だったみたいで
あの " 討ち入り "
内蔵助の目
それも ある部分だけ 取り出して 演目にしてる
ご子孫は 大変だと思うな
₊✼̥୭.。❁ *₊✼̥୭₊✼̥୭.。❁ *₊✼̥୭

やだやだ しみったれた
話に なったね

あははははははははは
ガンバ!
同い年だったりしてね

昼行灯 気取った
内蔵助座 かぁ
しづかな 山の神だもんね
そうかもね

山の神座 だよん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/07/30 11:05

カンタロウさん


おはようございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
(*´∇`)ノ おひさ〜♪

私は、牡羊座です。
自分で言うなら、「お笑い座」なので、9月に「にぎわい座」で落語を見に行きま〜すヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

それにしても毎日、暑いですね。カンタロウさんも 熱中症には気をつけてね(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンちゃん
いらっしゃあい
牡羊座なんだぁ
リンちゃんらしいなぁ
優しくて おっとり ?かな?

にぎわい座
いただきましたぁ
うぷぷぷっ(*´艸`*)クスクス♪

にぎやか座 だよお
猫姫と 同じで リンちゃんの
行くとこ みぃんな
明るく成るもん

あははははははははは
あっ
「お笑い座 」だったね

☆+:゜ ♪ 。☆+:
 \    /
 ♪ ∧ ,, ∧
+  ( ^ο^∩゜。
 ☆o   ノ
♪ O_ ノ ☆+.
 / (ノ \
☆  //    ☆

お礼日時:2019/07/30 11:12

(  ̄▽ ̄)にっこり



退院おめでとう

ワラワラ(≧∇≦)

生まれは卯羊座だけど

おひつじ?
って
微妙な感じがするのは
ワシだけかなかな?

おひつじ座とおうし座


なぜか微妙な星座やもんね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
角がね
https://www.nenpoushinkyou.jp/jougo/46.html

ツノを内巻きにして
牡羊座


外向きに 真っ直ぐ立てて
牡牛座

お礼日時:2019/07/30 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!