人生のプチ美学を教えてください!!

遠距離の彼と初めてのお泊りで3泊の海外旅行します。夜、ホテルの部屋で楽しめることはなにかありますか?

夜は22時頃部屋に戻ると思われるのですが、寝るまでの時間てどんな風にすごします か?

私にとっては海外のテレビが珍しすぎるので、テレビかなぁと思いますが、

彼は向こうで住んでいるので、彼にとっては珍しくもなんともないかと思うと、一緒に楽しめることってなんだろう?と思います。

みなさんは宿泊先でどんなふうに過ごされますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

仲は余り良くないの?



お酒を飲んだり、話したり、何でもできますよ。

雰囲気の良いバー等に行ってみては?
    • good
    • 0

ネットの質問サイトであっちこっち投稿しまくる。


同じ質問を寝るまで何回も三晩繰り返す。
    • good
    • 0

お腹をなぜてもらう

    • good
    • 0

遠距離の彼と久々に会って・・暇な時間なんてありますか?



考えられないな~

今までの経験だと、夜まで外で遊んできたら

お風呂入って今日のこと話して・・Hして寝るでしょ。

それだけ

テレビなんて・・・ナンセンス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!