アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(。・(oo)・。)/コンバンハ♪

ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、
ふたぁ~つ・・・不埒な悪行三昧、、、
みぃ~~つ・・・醜い浮世の鬼よ退治てくれよう、桃太郎

なんて・・・キャッチフレーズがあったような気がしますが・・・

ひとぉ~つ・・・ひ○○○○○○○○、、、
ふたぁ~つ・・・ふ××××××××、、、
みぃ~~つ・・・み△△△△△△△△

とした場合の、みなさんご自身のキャッチフレーズは何ですか?
○、×、△の文字数は、制限します。100文字以下です。

子ブタ(@^(00)^@) はですねぇ・・・・

ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりし、、、
ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹、、、
みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん

です。

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは~。



ひと~つ、一つだけなら大丈夫!
ふた~つ、太るの怖いなぁ~。
みぃ~つ、みんな食べちゃったー。

いつも、チョコ食べながら思ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ひとつだけなら大丈夫太らない・・・
気がついたときにチョコがなくなっていても・・・・
誰かが勝手に食べたんだぁ・・・
そうだ、子ブタが横取りしたに違いないと思ってください。

これで、すべてまぁ~~るく収まります。ついでに、体もまぁ~~~るく。

ゴメンm(-(●●)-)mゴメン

お礼日時:2013/12/15 16:03

ひとぉ~つ…人より皮下脂肪。


ふたぁ~つ…太った皮下脂肪。
みぃ~~つ…みっちり皮下脂肪。

「冬もメタボな桃太郎!!」( ゜Д゜)/
「もう食うなよ…」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

皮下脂肪だらけだなぁ・・・・

もしかして、子ブタのまねして、みんなのアイドルになろうとしてるんじゃないだろうなぁ。。。
子ブタは、だれの挑戦でも受けてたつ・・・・

さぁ、こい、ドスコイ!<(`(●●)´)>ドスコイ!

お礼日時:2013/12/15 15:57

こんばんは~(^^)v



では、お答えしましょう♪

ひと~つ・・・人は見かけによらないよ、、、

ふた~つ・・・二人で(子ブタちゃんとうそつきおじさん。)みてごらん、、、

みい~つ・・・見つかっちゃったー恥ずかしい(汗)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブタは、毎晩、ウゾツキオジサン。と一緒に空を見て、
流れ星をさがしているんだ(・(00)・)ブヒ

流れ星を見つけたら、一緒にお願いしてるんだ(・(00)・)ブヒ

子ブタは、・・・・をお願いするんだ(・(00)・)ブヒ
ウソツキオジサン。が何をお願いしてるかは知らないんだ(・(00)・)ブヒ

お礼日時:2013/12/15 15:52

ペンギンのキャッチフレーズです!!



ひ・ひたすら毎日質問し・・
ふ・ふつつか者のペンギンですが・・
み・みんなの笑顔が私のしあわせ(^^♪

>みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん

あはは~!!子ブタちゃんって
なんてったって?アイドルですかぁぁ??(・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

じゃねぇ、じゃねぇ・・・・
子ブタの笑顔みせたあげる

子ブタv(^●●^v)さん(v^●●^)vダァーヽ(^●●^)ノブヒィ

子ブタは、みんなのアイドルだよぉ。。。そういうことにしといてよぉ。いじわるしないで。

でも、みんなのアイドル子ブタちゃんにとって、ペンギンさんはアイドルです。

お礼日時:2013/12/15 15:45

こににちわ。


では、では、回答させていただきますぞ。

ひとぉ~つ・・・・世のため人のため、悪人を退治し。

ふたぉ~つ・・・・ご老人をお見かけしたら、手を差し伸べ。

みぃ~つ・・・・犬、猫を見たら撫で撫で。

いやはや、心優しい正義の味方なのですよ、私は。

ワハハ、ワハハ、ワハハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

よぉ、この心優しい正義の味方の回答者さん。
ついでに、子ブタを見かけたときも撫で撫でしてください。

ただ・・・質問文の書き方が悪かったのか・・・

「ひとぉ~つ」は「ひ」で、「ふたぉ~つ」は「ふ」で、そして「みぃ~つ」は「み」ではじまるようにして欲しかったです。

お礼日時:2013/12/15 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!