プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、NHKがさかなクンを呼び捨てして、ネットで「さかなクンさんだろ~」とたたかれていたけど、てんのうへいかがかいけんで「さかなクンが~」とさん付けしないで呼び捨てしてたよ。
いいのかな?


ところで山路徹って、さいていのヒモおじさんだよね?

A 回答 (9件)

ネットで「さかなクンさんだろ~」と叩いたのはネタですよ。


本気で「さかなクンさん」と呼んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KABAちゃんは「KABAちゃん」さんですか?

お礼日時:2010/12/24 14:32

>山路徹



 すみません、誰ですか?(焦)


 天皇陛下は彼の芸名を「さかな」だと思ってらっしゃるのでしょう。 多分。
    • good
    • 0

ええんじゃないの?


あんまり人間が小さい事いってたら、明日は元気なうんこが出なくなるで。
明日も、あさっても元気なうんこがしたいやろ?
気持ちも、校門?も緩やかーにお願いしますよ。
そうなると、山路何某が最高でも最低でもどっちでもよろしいな。
ちょめちょめ(古っ)。
    • good
    • 0

いいですよ。



なんら問題ありません。

ご質問者さんだけが問題を含んでいます。
    • good
    • 0

さかな君の本名を陛下に教えなかったのは、侍従のミスですね。


民主党政権となって、ついに宮内庁もたるんできたか?
    • good
    • 0

本人(所属事務所)が良いと言っているからよいのでしょう。



http://www.j-cast.com/2010/12/16083718.html?p=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら、てんのうへいかは芸能ニュースもチェックしているんですね、すごいですね。
ニュースすらみないで、ここでかいとうするバカなかいとうしゃとはちがうね!

お礼日時:2010/12/24 15:10

ニュースやワイドショーでやっているからと言って



事実か事実でないかまだ分からないことを真に受けて、

ここで、個人名をあげて罵倒する事がただしいのかどうか、

お母さんに聞いてみたらどうでしょうか。


いくつだかわからないので、

おばあちゃんでも奥さんでも、だれでも良いですけどね。
    • good
    • 0

さかなクンさんや菅直人クンが天皇陛下を呼び捨てにすることは許されませんが


天皇陛下がさかなクンや菅直人を呼び捨てにしても何ら問題ありません。
    • good
    • 0

いいのです。



山路某は知りません。
特定の個人の名前をあげて、ヒモ呼ばわりしていいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山路しらないの?おじさんはニュース見ないの?
麻木久仁子から、家からクルマからせいかつひから活動費までぜんぶもらってたんだよ。
ミャンマーで殺された長井さんを売名に利用したんだよ。
おじさん、ニュースみないとよのなかのどうこうについていけないよ。

お礼日時:2010/12/24 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!