dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く関係ないが、エリートヤンキー三郎というコミックで、プールにいる悪いJK

を、弱い不良らがナンパして、一緒に遊んでいた

当然そのJkを取り合う戦いが始まり、みなボロボロになったあと、

年上のお兄さん、30くらいの社会人が出てきた(あごひげ、胸板割れてて高そうな金眼鏡)

で、それまで笑顔なんてほとんど見せなかったJkがにこっと笑い、「あ、慎二さん」と手を握る

お兄さん「なんだお前また男からかって遊んでたのか」JK「えへへ」

学生同士だけじゃないと分かった。恋なんて

ええなあと思いつつ、ニートのオイラは、毎日じいハットトリック

しかし昨日はちょっとむらったぞ

昨日はこんな感じだった

まず精神科へ そこで石川佳純みたいなナースがいて、じーっと見てしまった。3言くらい話してそれで精神なおっちゃった気する

そのあとイオンモールへ

エスカレーターで、前にJKふたり 制服がいちばん好きですワイ 無条件に見ます

んで、きれいなかわゆいかわゆい生足を見ていたら、向こうが気付いてちょっと軽く睨んだ

すって目をそらしたがなんか嬉しかったです。

その後は歩いて帰宅 コンビニに寄って袋忘れたから両手で抱えてあほみたいに出ると、またしてもJK様がひとり歩いてる

遠目だったが、小坂菜緒がマスクして制服で歩いてるように見えた

立ち止まって見てしまった 向こうが2回目に振り返った時向こうもこっちを厳しい目で見たので退散した。 

んでさ、本題なんだけど、

イオンモールではほかにもたーーーくさん制服Jk様いたけど、俺も自立してお金さえたくさんあればその子らと話したりしてええの?

もちろん何を話すかは知らないが、ただ同じ場にいるだけなんてもう耐えれませんよ。

精神科へ行く理由は、手帳をとるため。

すでに主治医には自閉症と言われてるけど、自立まではまだ遠い 就労が見つからないからね

しかし、兎に角、ああいう制服JK様と関わりたい なんでもいい できるなら不倫をしたい

不倫っつーか浮気? どう違うかわからんが、金さえあればじゃないんすか あのエリートヤンキー三郎みたいな感じで、学生同士でなくとも恋はできるみたいだから

夢です 俺はもったいないくらい、うーん、例えば「おまつ和すけ」ってモテないしょ? てんちむファンの男

顔いいのにあれこそもったいない 俺もそんな感じ。マジでもったいない

ナンパが迷惑防止条例違反なのは分かるが、ねえ教えてください こんなの顔見て主治医に聞けないよw はずいもんw

ここでならこうやって俺は心開けるから、誰か教えてください その手があったか!という奴!なんかあるんでしょ?

親切に教えてくださいよ

多分、親切な人は、てぃんだー  って言うと思います それを、せっかくなら、もっと詳細きぼんぼんぼん

まず、25歳ニートである自分が今持つのは、お小遣いのみ  なんとカードとかいうものを一枚も持ってないのである

保険証はママが取り上げてるし、昨日だって帰ったら返さないといけないの♡♡ 信頼がないの♡♡ 飼い殺されてるの♡♡

つーわけで、当然クレジットカード持ってないしそれがなんなのかもよく知らん

てぃんだーって途中で課金とかになるよね あれで出会って結婚 って話聞くから、俺もすっごい興味あるんだけど、どうでしょう? 課金どうやって払うんすか 今の自分にゃ無理すか

ナンパが怖いならもう、てぃんだーだよね それしかないよね

A 回答 (2件)

インスタで寂しい女子高生でも探せばいいんじゃないですか?あんまりイオンとかで見つめ過ぎたら変人と思われちゃうかもですよ?

私自身が女子高生なんで出会いとかはわからないですけど
    • 0
この回答へのお礼

わ!リアルJK様ですか! 頭が上がりませんよ♡♡

にゃーん(←甘えてる)

んで、インスタのさびしい ってのに、DMしろという事でしょうか それだってあまりたくさんするとその学校で不審者扱いされそうで怖いんですがw

エリートヤンキー三郎を人生のバイブルにしようとしてる人はさすがに初めて見ました。

どういういきさつかは存じませんけど作中に登場する30代男性というのは恐らく10代20代の頃からイケてる男として生きていて近隣の若い子たちにも顔が知られていたからこそ年下JKからも慕われていたのだと推察します。作中に直接は出て来ずとも彼女たちに慕われるに至った実績が物語の背景にあるのではないでしょうか。
そもそもあれは真似しちゃいけない漫画の代表みたいなモンなので、書籍を参考にするのであればせめてプロのアドバイザーが男女両方の視点に立ってアドバイスしてくれている恋愛指南書を手に取るべきかと思います。現実と虚構の区別がつかないことを知られてしまうと親御さんに漫画本(電子書籍であれば端末ごと)没収されてしまうかもしれませんよ。

JKと仲良くなりたいっていう気持ちそのものは否定しませんけど『昔から積み上げてきた信頼、人脈も特段存在せず社会とのつながりも薄い、何の実績も持たない得体の知れない成人男性がいきなりJKと仲良くなりたい』という滅茶苦茶無謀なことを仰ってるっていう事実は受け止めておいてください…。
単に10代女子と話したければガールズバー、現役高校生に絞るならJKリフレ等の合法なサービスにお金を払うほうが確実だと思います。

ですがまぁその前にご家族との関係を修復して日々の生活をよりよい方向に持っていくことのほうが先だと思います。
それが難しいと感じられるから無料でJKに癒されようとなさっているのかもしれませんけど…。
    • 0
この回答へのお礼

ガールズバーか JKリフレ なるほどなるほど

結構ありますね 

無料にはこだわってませんよ ただあまりにも知識が無いから、ここで皆さんに聞こうかななんて

俺が甘いとかはほっといてねw 図々しいのは生まれつきで、非常識ながらもたくさん質問していって知識ゲットしちゃえばよいのだから