イントロがなくて、いきなりボーカルから始まる素敵な曲を教えてください。

表現が難しいのですが、イントロ的な声が入るような曲(Duran DuranのThe Reflexとか)ではなく、すぐにちゃんとしたボーカルが始まるイメージです。

例えば、こんな感じです。

Starship - We Built This City



Grand Funk Railroad - Bad Time

http://m.youtube.com/watch?v=lsDMxWgPQcg&client= …

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth

http://m.youtube.com/watch?v=OZS0bNtoizY&gl=JP&h …

Genesis - Dancing With The Moonlit Knight

http://m.youtube.com/watch?v=cmiOKL5pBuM&gl=JP&h …

Journey - Any Way You Want It

http://m.youtube.com/watch?v=BgvnZIxOX08&client= …

Beatles以外(ソロは可)洋楽オンリーでお願いします。

お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答はOKです。

それでは、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (30件中1~10件)

こんな感じのはどうでしょうか



Ephemera - Thank You


Lindsay McCaul - You never change
http://www.youtube.com/watch?v=Xppsv7ZCv9U

Avril Lavigne - 4 Real
http://www.youtube.com/watch?v=liUBUZyyxS4

The Veronicas - Speechless
http://www.youtube.com/watch?v=_6RsEfIWtw4

Silbermond - Das Beste (single version)
http://www.youtube.com/watch?v=zVxOt7D5rv0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手抜きのお礼に見えるかも知れませんが、マジに全曲、お気に入りに登録しました。

この手の女性ヴォーカルは、私のツボにドンピシャです。

特に、Silbermondがお気に入りです。

楽しめました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 16:21

明けましておめでとうございます。


今年もこのサイトでバトル...じゃなくてよろしくお願いします。
他の方の回答ももちろん目を通してはいるんですが、
なぜかWhite Lion のとこだけ抜けてしまって、失礼しました。

今回はちょっと控えめな感じで選んでみました。
特別いいとも感じられなかったらごめんなさい。
最後に1曲だけハードなのを用意しました。

○SPELL-Terry
Twinkle のカバーで、元ストロベリー・スィッチブレイドのローズの
ユニットです。

○FREE DESIGN-There Is A Song
男声と女声のフォークソングです。

○FLEET FOXES-White Winter Hymnal


○AMEN CORNER-If Paradise Is Half As Nice
60年代です。唄い出しは歌詞がないのでちょっと弱いけど、
サビメロをハミングしてます。

○WILDHEARTS-Red Light Green Light
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
バトルしなきゃならない相手は、別に出来ちゃいましたよ。
新年早々から、からまれたみたいです。十二支の質問もしていますので、出来ればそちらもよろしくお願いします。

さて、SPELL、元Strawberry Switchbladeとのことですが、随分と雰囲気が変わりましたね。
こちらの方が、落ち着きがあっていい感じです。

FREE DESIGN、時代がよく分かんないんですが、アメリカンフォークですか?
サイモン&ガーファンクルを彷彿させますね。

FLEET FOXES、これはPVも凝っていますね。聴きやすいんで、NHKのみんなの歌でも放送できそうな感じです。

AMEN CORNER、こちらはIan Mitchelのカバーを知っています。が、てっきりと彼らのオリジナルだとばかり思っていました。やっぱり、Ian Mitchelの方が好きですが、勉強になりました。

WILDHEARTS、FLEET FOXESに比べて何とも安っぽいPVですね。というか、本当にPVなんでしょうか?
曲は、まあまあなんですが、そっちの方が気になりました。

お礼日時:2014/01/04 13:55

どうもプリンセス師匠(^^)



大掃除の合間ですw
終わったら自分の方のお待たせしてしまっているお礼を再開したいです(>_<)
ちょっと先に楽器が入っちゃってるのもありますが・・・

たぶん曲よりお姉ちゃんの方が好みかもしれませんけど^^;
☆Burning Rain - My Lust Your Fate


☆Rise Against - Savior
http://youtu.be/e8X3ACToii0

☆The Orwells - Other Voices
http://youtu.be/uS9VrCmM3iI

☆The Datsuns - So Long
http://youtu.be/aG6W485Y4Kk

☆Enuff Z'Nuff - Goodbye
http://youtu.be/V7abQ2Ru8YU

北海道の方多いですね(^^)
皆様年代が近いようで・・・楽しそうです。
ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。

プリンセスって、書き間違えじゃなくて、業とでしょ(笑)

破門決定です。
弟子にした覚えもないですけど―(笑)

さて、Burning Rain、う~ん、このお姉ちゃんは今一好みに合わないですね。もっと清楚な方が(笑)曲は可もなく不可もなく、って感じです。

Rise Against、今回はこれが一番良かったです。ちょっと重めのリズムが素敵。

The Orwellsは、何となく、Jamを彷彿させますね。でも、これを聞くなら、Jamの方が好みです。

The Datsuns、曲はいいんですが、ヴォーカルがちょっと好みに合わない印象でした。すみません。

Enuff Z'Nuff、最後はやっぱりこれですか。いつもどおりの感想になってしまいますが、70~80年代のアメリカンロックの影響がはっきりと感じられますね。
このバンド、何度も紹介してもらいましたよね。ひょっとして、自分は日本で二番目にEnuff Z'Nuffを聴いているのかもしれません。
な~んて、いくらなんでも、そんなことはないか(笑)

お礼日時:2014/01/04 12:52

STRYPER - Keep The Fire Burning.





YES - I Would Have Waited Forever.

http://www.youtube.com/watch?v=pDlge6T4Cic


私的好みで申し訳無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STRYPERの曲は、決して嫌いじゃないのですが、コーラス部分以外のヴォーカルが、やたらと語尾を伸ばすのが気になりました。ここまで語尾を伸ばされると、演歌みたいに思えてしまいました。

YES、このアルバム自体が、なんかぐちゃぐちゃな評判があって聞かなかったんですが、意外といいですね。
一度アルバムの方も聞いてみたいです。

お礼日時:2014/01/03 11:17

Duran Duranの



「Is There Something I Should Know?」


「Notorious」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …

「All She Wants Is」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …

あと、これは微妙ですが
Culture Clubの

「Do You Really Want To Hurt Me」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …

あとはMC Hammerの

「It's All Good」
http://www.youtube.com/watch?v=Yh3PBlFLvQ4

などです。

参考URL:http://s.ytimg.com/yts/img/pixel-vfl3z5WfW.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Duran Duranってアルバムを重ねるごとに、音楽的にはドンドン進化しているのに、ドンドンつまんなくなるんですよね。
安っぽいところに魅力があったのかもしれませんね。

Culture Club、これも売れましたね。
今でも時々、聞いています。

MC Hammer、う~んこれはやっぱりダメです。ラップ系ってどこがいいのかちっとも分かんないんです。
すみません。

お礼日時:2014/01/02 18:09

やだな~プリンス師匠、年のことは置いといて



ついでなので追加を少々・・・・といってもご存じの曲ですが、好きな曲なので

The Moody Blues - Go Now!

この曲を最初に聞いたのは「Wings Over America」からでした

もっと時代を遡って
The Platters - Sixteen Tons
http://youtu.be/RIBoPsThloE

ちなみに、私は札幌のお隣の住人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう、別の質問にも回答をいただいているようでありがとうございます。

しかし、よく降りますね。

The Moody Blues、お~!Denny Laineじゃないですか。
いいですねえ、とは言いながらも、Speed of SoundではPaul以外の曲は飛ばして聴いていました。

The Platters、これは古い曲ですね。
平成生まれの自分にとってはちっとも分からない世界です。Only Youなんて聴いたこともありません(笑)

お礼日時:2014/01/02 17:23

NO.24です。

度々すみませんです。

微妙にイントロがあるのですが…これはだめでしょうか…もう一つ一発目の声が好みの曲で…

Billy Joel - The Longest Time


失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然OKですよ。この曲も好きですが、収録されているInnocent Manというアルバム自体が傑作でしたね。

お礼日時:2014/01/02 16:55

nabessan さん。

はじめまして。洋楽ズブの素人ですが…よろしくお願いします。

>イントロなしで始まる素敵な洋楽…♪

凄い素敵な曲ばかりで今更かもしれませんが…当方好みの暴走路線で押しかけですがぶっちぎってください(苦)
なるべく間髪入れずで…テーマや脈絡は無いです…orz

(1)Hall & Oates Rich Girl


(2)Natalie Cole Starting Over Again
http://www.youtube.com/watch?v=vI6BADy_CTs

(3)Basia  Astrud
http://www.youtube.com/watch?v=b3m3eTvJxdQ

(4)Ben Folds Still Fighting It
http://www.youtube.com/watch?v=kqPwR39VMh0

(5)Coldplay 42
http://www.youtube.com/watch?v=Z0xfWCDLoCU

月並み過ぎる選曲と存じますが…お耳にちょっとでも合えば幸いです。 失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。
初めてでしたか?
他の方の回答でよく見かけておりましたので、初めてという気がしませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

Hall & Oatesが流行っていた頃は、パンクやハードロック、プログレなんかにはまっていたんで、今頃になって良さを再評価しているような段階です。

Natalie Cole、この曲いいですね。なんで今まで、知らなかったんだろう?早速お気に入りに登録しました。

Basia、ボサノバでしょうか?ハードロック好きながさつな人間にとっては、ちょっと苦手な感じです。ごめんなさい。

Ben Folds、Ben Folds5とはまた違った雰囲気ですね。どちらかというとソロの方が好きな感じです。

Coldplay、どうもこのバンドはピンとこなくて。Oasisとかもダメなんですよね。歳のせいでしょうかね。

お礼日時:2014/01/02 16:39

こんばんは。


今回は80年代に絞って、私の好きなゴス/ネオ・サイケ・バンドから3曲のご紹介です。

まずはUKゴシックの大物。
現在もウエイン・ハッセイを中心に活動を続けているThe Mission
記念すべき86年の1st、Gods Own Medicineより
The Mission / Love Me To Death


そしてアイルランドのネオ・サイケ・バンドZerra One
84年にあのトッド・ラングレンのプロデュースでデビュー。
こちらはその2年後、よりスケール・アップしたサウンドを聴かせる86年の2nd、Domino Effectより。
Zerra One / Forever and Ever
http://www.youtube.com/watch?v=mFPyAnzKmXI

最後は英国叙情派ネオ・サイケの最重要バンドThe Sound
87年のラスト・アルバムThunder Upより。
(こちらはボーカルの前にシンセが少し入りますが、大好きなバンドですので大目に見てください)
The Sound / Prove Me Wrong
http://www.youtube.com/watch?v=gohKzlGyspY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、The Mission、あまり聞いてないバンドですが、なんとも暗い声ですね。でも病みつきになりそうな。すごくいい感じ。

Zerra One、初めて聴きましたが、自分が好きだった頃のU2を彷彿させるような。U2はWarまでしか好きじゃないのですが、透明な感じが素敵です。

The Sound、これが一番気に入りました。Blue Maskさんが推薦する曲って影がある曲が多いのですが、自分の趣味にもかなりマッチしています。

お礼日時:2014/01/02 15:54

Charlie Dore - Pilot Of The Airwaves



Little River Band - Lonesome Loser
http://www.youtube.com/watch?v=4Yr8OyUMiCk
Jazzateers - Religious Me
http://www.youtube.com/watch?v=txC5Bbi0KX8
The Dreamers - All Across This City
http://www.youtube.com/watch?v=VrMwN3QOAHY
John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
http://www.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。
いつも回答ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Charlie Doreは、初めて聴きましたが、Olivia Newton Johnを彷彿させる綺麗な声ですね。

Little River Bandは、AOR系のバンドと思って聴かず嫌いをしていました。なかなかいいですね。他の曲も聞いてみようかなって思いました。

Jazzateers、鼻にかけた声といい、曲調といい、Tom Pettyっぽいですね。

The Dreamers、これが一番気に入りました。脱力感がたまならなく魅力的に聞こえました。

John Lennon、このPVを見ると、今年は戦争のない平和な世界であるよう、祈らざるをえない心境です。

お礼日時:2014/01/01 12:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Qピアノのイントロが印象的な男性ボーカルの曲

8月9月あたりに洋服屋で流れていたのを聴いたんですが、ものすごく気になってます。何回か聴いたことあるので、有名ではないかと思います。

イントロが(4拍子・()は1オクターブ上として)

(ミ)(ド)ラー(ミ)ー (レ)ーシーソーファー ミーーーー

という感じでピアノのイントロから始まります。単音なのでとても印象的です。

これを何回か繰り返すうちに、途中で打ち込みのようなバスドラの音(4ビートだったと思います;)がまざり、男性の声でボーカルが入ります。ソフトな歌い方でした。歌詞は覚えていません。

情報不足ですみません。
わかる方、詳しい方いらっしゃいましたら、
教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

MuseのNew Born
かなと思ったのですが↓1曲目です
自信はないですが。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AMPZF8/sr=1-5/qid=1159351431/ref=sr_1_5/503-2939123-9711143?ie=UTF8&s=music

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q洋楽でイントロのシンセが印象的な曲と言えば?

洋楽でシンセから入る曲を探しているのですが、聞いたのがかなり前のために歌詞さえ分かりません。男性ボーカルでシンセから入る曲と言えばなんでしょうか?思い当たる曲名と歌手名を教えて下さい!!

ちなみにクリアーな音ではなくちょっとかすれた感じで、ヴォーカルが歌いだしてもバックで同じ音を繰り返してます。出だしは「たーたら・たたーた・・・」みたいな感じです。分かりづらくてすみません。

Aベストアンサー

そんなに古い曲ではなくてイントロもシンセというかオルガンっぽい音ではあるのですが、
「たーたら・たたーた」という始まり方で少し擦れ気味な感じの物だと
・シーザーズ(Caesars)の「ジャーク・イット・アウト(Jerk it out)」
の可能性も有りかな?と思いました。

下記のURLの1曲目で丁度その「たーたら・たたーた」の部分が試聴出来ますので、
念の為、一度お聴きになってみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=850529&GOODS_SORT_CD=101

もし既に御存知の曲だとしたらゴメンなさいね。
その場合は、「かなり前に聞いた」とされるのが、
「どれくらい前だったのか?(何年くらい前に聴いた物だったのか?)」
も教えて頂けると、
どの曲の事だろう?と質問を見て色々と考えを巡らせている人にとって、
更に絞り込みやすくなるのではないかと思いますので宜しくお願い致します。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=850529&GOODS_SORT_CD=101

そんなに古い曲ではなくてイントロもシンセというかオルガンっぽい音ではあるのですが、
「たーたら・たたーた」という始まり方で少し擦れ気味な感じの物だと
・シーザーズ(Caesars)の「ジャーク・イット・アウト(Jerk it out)」
の可能性も有りかな?と思いました。

下記のURLの1曲目で丁度その「たーたら・たたーた」の部分が試聴出来ますので、
念の為、一度お聴きになってみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=850529&GOODS_SORT_CD=101

もし既に御...続きを読む

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q洋楽のみ!素敵な歌詞でお勧めな曲(恋愛系以外で)

洋楽のみ!素敵な歌詞でお勧めな曲(恋愛系以外で)

英語の勉強で洋楽の歌詞を勉強しようと思っています。
そこで、皆さんが好きだと思う歌詞の曲名(英語の曲でお願いします)を教えてください!
洋楽に疎くて、あまり知らないんです。
出来れば個人的な趣味で男性ボーカルのロックバンドの曲が希望です。
さらにメロディも素敵だと嬉しいです・・・。
先生に提出する時に恥ずかしいので出来れば恋愛系以外でお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!

恋愛系以外、重要な条件ですね。
私の好きな曲を紹介したいと思います。

オーストラリアで有名なロックバンドです。下は他の女性アーティストのカバー。
Crowded House - Don't Dream It's Over
http://www.youtube.com/watch?v=oCqsG1t7RoU
Sixpence none the richer / Don`t dream it`s over
http://www.youtube.com/watch?v=3bdOefF_tyU&feature=fvsr

映画『トランスフォーマー』の主題歌です。
Linkin Park - What I've Done
http://www.youtube.com/watch?v=pMePM9Q-bYk

有名な曲といえば、「カントリー・ロード」。彼がオリジナルです。
あ、ロックじゃないですね。
John Denver - Country Roads
http://www.youtube.com/watch?v=oN86d0CdgHQ

マイケル・ジャクソンの曲は恋愛以外のテーマも多いです。
Michael Jackson - They Don't Care About Us
http://www.youtube.com/watch?v=97nAvTVeR6o

少し前にはやった、「ついてない日の応援歌」です。PVもおすすめ。
Daniel Powter - Bad Day
http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

CMでも流れていた曲です。聴きやすくて歌詞もわかりやすいです。
Oasis - Whatever
http://www.youtube.com/watch?v=s3tJXuYqWG4&feature=fvst

私にとって、メロディも曲も好きなものばかりです。
聴いてみてくださいねー♪

こんにちは!

恋愛系以外、重要な条件ですね。
私の好きな曲を紹介したいと思います。

オーストラリアで有名なロックバンドです。下は他の女性アーティストのカバー。
Crowded House - Don't Dream It's Over
http://www.youtube.com/watch?v=oCqsG1t7RoU
Sixpence none the richer / Don`t dream it`s over
http://www.youtube.com/watch?v=3bdOefF_tyU&feature=fvsr

映画『トランスフォーマー』の主題歌です。
Linkin Park - What I've Done
http://www.youtube.com/watch?v=pMePM9Q-bYk

有名な曲といえば...続きを読む

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Q洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。

サビがなーなななーで後にトランペットが流れる

女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない

たぶん有名な曲だと思います
おねがいします

Aベストアンサー

おそらくは、この曲か、そのカバーではないでしょうか。

Wilson Pickett - Land of 1000 Dances

http://m.youtube.com/watch?v=3mz_EXHKGHs&amp;itct

邦題は、ダンス天国です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング