アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。
歌詞も覚えていないのですが、気になっています。
探してもなかなか見つかりません。
教えていただけたら幸いです。
手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、
PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。
船上かプールサイドのような記憶があります。

曲は今年か昨年あたりだと思います。
一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

FloRidaのWild ones


    • good
    • 1

時期的にこのヒット曲じゃないでしょうか。

(プールか海と言えば確かにそうとも言える。)

Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg
    • good
    • 0

多分、


nicki minaj のstarshipsだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!