dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。
私からとても好きになり先走りで関係をもちました。

もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、
人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を
どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。

エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは
勝手に自己満足で言っていました。

エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。
本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。
穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。
(彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、)

でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、
ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。

しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も
愛してると言ってくれたのです!
もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。
これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか?
ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか?

ご意見お聞かせ下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (9件)

49歳の既婚男性です!



やっかみも含めて
いろんな意見が
ありますが、(笑)

貴方が嬉しいなら
進歩でも
言葉のサービスでも
どっちでも
いいんじゃないの~

彼の
思っている事は

何故?
愛してる!って言うのかは

彼の態度で
わかるんじゃ
ないですか~?


他人は、
わからないですよ!

ただ、
確かに
やりたいだけだったら
愛してるは
普通言わないかな?
(笑)

ちなみに、
私は妻にいつも
好き!とか
愛してる~!って
言って

出してますよ!
(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答有難うございます。

確かにどちらでも良いですよね(^_^)

余りに嬉しくって聞いて貰いたかったのかな~(^-^;

でも、mdhdisさんの回答みて眼がウルウル(T-T)

彼の気持ちがわからず いつもいつも不安で不安で、、、。

夫婦の営みしっかりされているんですね~(^^)

いつまでもお幸せに!(^.^)

お礼日時:2013/12/16 19:49

「愛してる」の言葉が本気かどうか。



これは、その男性の性格とかが分からないので
何とも言えないですが、
たとえ本心では無かったとしても
「愛してる」
という言葉が「最近になって」出てきたということは、
何らかの気持ちの変化があったのだと思います。

これは、ある意味その彼を本気で「愛してる」状態に
持って行くチャンスではないでしょうか。

いずれにしろ、お二人の関係が良い方向へ向かっているのは
確実だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、朝から嬉しい回答ありがとうございます\(^o^)/

少しずつでも近づいている感じはある気がします。


余り自信はありませんが(^^;

でも彼が大好きなので少しでも長く付き合える様に頑張りたいです。

有難うございました(*^^*)

お礼日時:2013/12/17 08:43

<先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も


愛してると言ってくれたのです!>

貴女はエッチをして貰ったので、もう彼の心を
掴んだかのような錯覚をしているようです。
男性は「エッチは愛していない相手」でも
機会が有ればいとも簡単にしてしまいます。
貴女とも誘われたから、それに答えただけかも。。

エッチの最中は言いたい放題言うことがあります。
それは興奮を更に引き上げるために、そして
極めさせるためにささやくのです。
(本当も嘘もごちゃ混ぜです。)

将来、彼との結婚を夢見ているのかも知れませんが、
男性はエッチをしたから、結婚を予約したわけでも
何でもありません。
エッチに誘われて、それこそ「据え膳食わぬは 男の恥」とばかり
エッチに励んだとも考えられます。

貴女がエッチの最中に感じた、
<本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。>
彼はエッチしている身体に愛を感じても、貴女自身を
愛している訳でも無いかも知れません。
エッチをして、とか エッチしても良いと言えば、
男性は(余程の理由が無い限り)直ぐに、乗ってきます。

思い込みはいけません、エッチ無しでも貴女を
愛していてくれるかどうかです。
いわゆるSEX FRIENDだけで終わらぬ事を祈ります。

この回答への補足

回答有難うございます。

説明不足でしたが最初の切っ掛けは彼からです。私が誘いにはのって来ないと
思っていたようです。

私から誘っていったので中々信じてくれず、好きだと言っても「社交辞令?」
とか言って中々信じて貰えなかったです。

彼は真面目でシャイな人なのでエッチのうえでも、言葉にしてくれたのがスッゴく嬉しかったのです。

結婚なんてとんでもないです。
バツイチ子持ちだし、この関係で充分です。
いつか別れが来ると思いますがそれまで彼の事大事にしていきたいと思います!m(__)m

補足日時:2013/12/16 15:06
    • good
    • 0

因みに「愛してる」を口から連発する男性は、髪の毛の先っぽほども愛して無い「口先だけ」なので、もし、彼氏さんが「連発する」のであれば「貴方の身体だけが目的」です。



男性は「本気で愛している場合は、決して口に出さない」です。

もし言うとしたら、マジに「一生に一度」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですか~、もう2回も言われちゃったので愛されてないですね~(^^)

でも、充分です。

彼は私に対して不信感をずっと抱いていたみたいなので、例えエッチの最中でも言葉にしてくれたのが嬉しいのです。

いつかは別れが来ると思います。
それまで1回でも多く愛してると言われる様にがんはる、ぞ~(^^)

お礼日時:2013/12/16 15:14

たこおじさんです。



昔から、ベッド上のトークは真に受けないほうが良いと言われています。

ですから、真に受けると、損をしてしまう場合があります。

セックス中に、「君と結婚したい、しよう」「愛している」
なんてことは、気持ちよくなってるときに感極まって
言ってしまう場合があるからです。

この他には、熟練している男であれば、相手をより一層
気持ちよくする手段として、意識をして言う場合もあります。

「とても綺麗だ」「きれいな肌だよ」「美しい」
「君は最高だ」もっと言葉は諸々ありますが、
肉体的にも精神的にも両方で気持ちよくさせるわけですね。

このくらいであれば普通ではありますが

普段全くいわないのに、そして気持ちもないのに

ベッド上では「結婚しよう」「愛している」なんてことを
言うのは、相手に対し罪づくりですね。

言葉の前戯だと思っていたほうが無難ですよ。


女性だって、エクスタシーに近づくと、あらぬことを
いったり叫んでいますよ。

過去に付き合っていた女性で、避妊が前提であるのに
そしていつも避妊をしているのに、

「なかにだしてーーなかにそのままだしてーー」と
叫ぶのですね。息もたえだえにね。

できたら、こまるのにね。
こっちが、そのまま真に受けて言われたらとおりにしたら
大変なことになっていたと思いますよ。

「ありゃありゃ」と思い、事が終わり、相手が肉体的に
落ちついたあとに、「言ったこと覚えているか」と、聞いたら
「私、なにかいった、覚えてない」と、いうことです。

女性一般は、この女性に限らず、夢中になっているときの
発した言葉、痴態など覚えてないものです。
それだけ没頭しているわけですからね。

覚えているくらいであれば、それは気がいってないということにも
なります。

ですから、貴女の場合になりますが、
彼が夢中で言ってしまった言葉なのか、貴女が最中に夢中に
なった言葉をうけて、彼がそれを意識的に呼応して言ったのか
どっちかになりますね。

今後でわかるのではないですか。

セックス以外のときにも、愛していると言ってくれる
彼であれば、貴女のことが愛おしくなってきたのか。

今後もベッド上でしか言わなければ、それはあくまで
ベッド上の貴女へのリップサービスだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

やっぱりベットの上ではわからないですよね。

彼は私から誘われると思ってなかったみたいで、中々信じて貰えなかったです。


彼はとても真面目でシャイな性格なので、例えエッチの最中でも言葉にしてくれたのが嬉しかったのです。

舞い上がっちゃいました。

この先どうなるか分かりませんが、エッチの時以外でも言葉にして貰える事頑張ります!(^.^)

お礼日時:2013/12/16 15:23

>愛してると言ってくれたのです!



一生に一度の、貴重な体験をしましたね。

当方の知り合いの、とあるご老人は「女性に愛していると言ったのは一生に一度しかない。もちろん、死んだバアさんにだが」と仰ってました。

多分「最初で最後」だと思うので、二度目は決して無いと思って下さい。

末永く彼とお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいました。

彼は2度(あれから3度程会いましたから)言ってくれたので
リップサービスなのですね、きっと。

楽しい回答有難うございました(^^)

お礼日時:2013/12/16 14:38

今日は。


本当に好きで愛していても言葉に出しては言えないものですよ、よその国みたいに強制的というか過度な言葉での愛情表現ってなかなか言えないですよね。
貴女は彼と居て愛されていると感じないですか?言葉に出さなくても通じ合う感情をお互いに持てる関係ってあると思いますよ。
愛してると言うのは照れくささがあって言いにくいのが当たり前だと思いますよ、それを言ってくれた彼は合格じゃないですか、100点付けてあげて下さい。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答有難うございます。

愛情感じますよ、彼に体だけなのかと聞いたら「何故そんな事言うのか」と言われました。

彼はシャイだし警戒心も持ってて中々信用してくれなかったから、例えエッチの最中
でも言葉にしてくれたのが嬉しかったのです。

彼に100点満点あげたいと思います!(^.^)

お礼日時:2013/12/16 14:50

サービス精神ですね。

ちょっとは喜ばせてやろうとは思っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~(^○^)

回答ありがとうございましたp(^^)q

お礼日時:2013/12/16 15:35

彼が言ってくれた時点で、あなたにとっては進歩でしょうよ(笑)



彼の真意は抜きで素直に受け取っておきなさいよ(^_^;)
今は、その方が幸せでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

そうします(^o^)/

回答ありがとうございましたo(^o^)o

お礼日時:2013/12/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A