アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は仕様ですか。
Thunderbirdでは「新しく編集」があるので改訂して送信できますので
不能ならばGmailの重大な欠点です。

しかし、Thunderbirdには
AUのregzaスマフォにemailを送ると
たびたび5行くらいしか受信されぬという重大欠陥が有ります。

A 回答 (3件)

ふつうは返信機能を使って編集しますが


それもできませんかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下記の操作のことですか。

送信メールmsgを開く

新しいウィンドウを開くbutton

返信button

編集して送信button

お礼日時:2013/12/16 20:06

そういう仕様です。



Thunderbirdはメールソフトですので、再編集が可能な機能がThunderbirdにはあるだけです。
違うメールソフト、例えばOutlookの場合は、再編集という機能はありません。
Gmailはネット上(スマホでないとして)で使用するWebメールサービスですの、そういうものだと割り切るしかありません。

スマホで使う時に不便を感じてるならば、再編集可能なメールアプリを別のものにされては。
K-9 Mailとか色々ありますから、ご自分の欲しい機能がある物を使用下さい。

なお、Thunderbirdからauのスマホにメールを送るとの事ですが、どちらも同じアカウントなんでしょうか?
    • good
    • 0

Gmailで送信済みemailを開いて再編集が不能は仕様です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!