プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は昨日お見合いパーティに参加して第一希望の女性とカップルになりました。

今週末一緒にドライブに行く予定ですが、時期的にクリスマスということで何かプレゼントを

考えております。

もちろんまだお付き合いしている間柄ではありませんが、自分としてはこれからもっと仲良くなって

ぜひお付き合いしたいと思える女性です。

そこでお聞きしたいのですがこういうタイミングで知り合った場合、女性の方はどういったプレゼント

を貰えたら嬉しいでしょうか?

あまりに高額なプレゼントをすると逆に重くなってしまいますし、返って女性に気を使わせてしまう

と思うんですよね。

そこでお聞きしたいのですがこういう間柄の場合、どういったプレゼントをもらうと嬉しいものでしょうか?

当方30代後半で相手の女性は20代後半の女性です。

ぜひ女性の方からのアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

次回、初デートってことですよね。


私だったら、デパ地下や食料雑貨店に売ってそうな、クリスマス仕様にラッピングされたかわいらしいお菓子(小さめのもの)とかがいいですかねえ。それくらいが一番気負いせず受け取れるし、気遣いとして嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。お菓子っていうのはいいですね!
値段もお手頃ですし。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/16 21:05

私も500円~1000円くらいのクリスマスラッピングされたお菓子が良いかなと思います。


それか1000円以内の温かグッズ。モコモコ靴下とかレッグウォーマーとか。
    • good
    • 1

身につけるものは好みが別れるし、きっと欲しいものもお互いの事がよくわかってからだと思います。



バウムクーヘンなんていかがですか?
各地に人気のあるものが沢山ありますし、流行りなので女性受けがいいですよ。
2000円くらいからのものなら普段自分用に買えないので貰ったら嬉しいです。

それとドライブですよね。
綺麗な夜景を見に行って、暖かいコーヒーと一緒に貰えたらロマンチックでいいな~!って思います。
    • good
    • 0

セリーヌとか大判のハンカチーフしかありませんよ、そういう場合は。

手袋もなんとかいけるかも。
ハンカチーフの方が無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!