アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeに動画をアップしています。
自分のアカウントでログインして、「動画の管理」をクリックするとアップロード済みの動画リストが出てきますが、ここで表示されている再生回数と、YouTubeのトップページから検索してヒットしたときに表示されている再生回数が違っています。

常に、ログイン後にアップロード済み動画リストとして出てくる方が多くなっています。
この理由をご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

それは動画の管理の方が更新が早くてトップページからのは更新が


遅いからだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうだったんですね。もし再生回数が増えなかったら、いつかは一致するわけですね。
謎が解けました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/18 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!