dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年、横浜ベイスターズの宜野湾キャンプに
行く予定です。

ラグナガーデンはすでに満室で予約が取れず
他を探したところホテル・ノア(沖縄県宜野湾市宇地泊764)
というところを見つけました。
小さいホテルのようでHPがなく問い合わせができません。

お手数ですが
那覇空港からここへ行くバスの乗り方と
宜野湾市立野球場まで歩ける距離なのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

このサイトで検索できます。


ちゅらバス@ナビ
http://www.tyura-bus.sakura.ne.jp/bus/index.html

一応26番宜野湾空港線のバスで那覇空港→真志喜中学校前と行けば
歩いてすぐのところにホテルがあるみたいですが、平日2本、土日6本しか本数がありません。

モノレールかバスで旭橋(那覇バスセンター)まで行くと、
32番コンベンションセンター線(コンベンションシティ経由)で兼久原バス停まで行けるので
1時間に1本位の本数になるようです。
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E …

26番は琉球バス、
http://www.ryukyubuskotsu.jp/Map/TimeTable/Rosen
32番は沖縄バスだそうです。
http://okinawabus.com/modules/rosen/rosenhiyou.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

26番のバスはうまく時間さえ合えば便利そうですが
残念ながら無理のようです。
那覇バスセンターへ行く事にしました。

URLをたくさん貼るとはサポートに引っかかるんですね。
でも、簡単に飛べてわかりやすかったです。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/19 11:47

↓のNo.1です。


リンクを沢山貼ったのでサポートチェックになってしまいました。
恐らくそのうち見れると思います。

バスに関してはこのサイトで検索できます+その詳細をNo.1で回答しています。
ちゅらバス@なび
http://www.tyura-bus.sakura.ne.jp/bus/

補足。ホテルから宜野湾市立野球場までは
Googleマップに言わせるとホテルから1.4km、徒歩20分弱だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!