アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーハットを初めて見た人の一番間違った使い方は、
どんな使い方だと思いますか?

「間違った使い方・・「シャンプーハット編」」の質問画像

A 回答 (22件中21~22件)

河童のモノマネ…ですかね、私は始めて見たときそう思いましたが(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は始めて見たときそう思いましたが(笑)

ああ~!そうですか~!
回答者さまが子供の頃に使ってたのでしょうか。

>河童のモノマネ

あはは~!河童の発想は無かったなぁ・・(笑)
私が子供の頃はエリマキトカゲが流行っていたので、
そのマネをしてました(笑)

河童といえば・・笑点の林家 木久扇師匠にプレゼントしたいですね~(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 14:45

 


腰に付けてフラダンスを踊った
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむっ!!スカートの色と合わせれば違和感なく踊れます??
・・・ってそんなはずない!!(笑)
踊る時にシャンプーハットが引っかかりますよ・・(ーー゛)

でもドッキリで仕掛けてみたら、案外騙されるかも~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!