限定しりとり

楽しんごさんのドドスコスコスコラブ注入は
面白くもなんともないです。
芸とはとは呼べないと私は思うのですが、
みなさんはどの様に思いますか。

私はザ・ドリフターズや伊東四朗さん小松政夫さんの
コントを見て育っているので、吉本の若手芸人が
面白いと思ったことがありません。
世代の違いでしょうか。

みなさんのご意見をお願いいたします。

A 回答 (3件)

「ヒロシです」とか「フォー」とか「そんなの関係ねー」とか、いわゆるギャグに頼ったコメディアンは一発屋と言われて、一時的に隆盛を誇ってもいつの間にかいなくなるというパターンが多いです。



彼もまたその一人だと思います。
つまり、一応はお笑い芸人ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ヒロシさんのギャグは面白いと思います。

お礼日時:2013/12/21 18:10

こんにちは。



お笑い芸人には向いていませんね。
副業の経営者は向いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

整体は上手いそうですね。

お礼日時:2013/12/21 18:12

質や芸風、時代は違いますが、


現代では、お笑い芸人 でも ある
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

やはり私は古い世代の人間ですね。

お礼日時:2013/12/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!