アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ジャズ系クラブミュージックという物に目覚めました。
アーティストがわからないのでコンピレーションばかり買っているのですが
”これは聴いとけ!!”という物・人、教えてください。

A 回答 (2件)

「IRMA RECORDS」のコンピレーションは聴きましたか?(むちゃくちゃたくさん出てます)


その手のサウンドが満載です。
ブラジルとゆうのは「ボッサ」的なってことですか?
そうなら、「IRMA」はバッチリです。

そうぢゃないブラジルなら、
「Pagode Jazz Sardinha's Club」
(これがまさに言い当ててるサウンドぢゃないかな?)
「Taciana」

クラブ系から少し離れてもいいなら
「Marcos Suzano」
「Lenine」
「Sico Sience」
まだまだありますが。

ブラジルに目を付けると2年程は出費の嵐ですゾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
"IRMA"はとても良いですよね。わたしも"sister bossa"シリーズとか大好きです。
そうじゃないブラジル編は聴いたことないので楽しみです。
”マルコス スザーノ””レニーニ”系というのはまだまだ私には早いかなー?ちょっと難しいですよね。
”トム・ゼ”なんかはブラジルとか関係なく好きなんですけど。

>ブラジルに目を付けると2年程は出費の嵐ですゾ
そうですね。
それでなくてもCDの収納どうにかならんかなーと思っているのに・・
 

お礼日時:2001/06/02 00:28

有名な人ですが(最近知った)、nicola conteにはまりました。

これは凄くいいです。SCHEMAと言うレーベル(前から人気あったらしい)のJAZZ DJです。ピチカートファイブの誰かも絶賛していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほほー知らないです。探してみますね。

それはそうとピチカートやめちゃいましたねー。
小西さんのこれからに期待!!です。

お礼日時:2001/06/02 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!