プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くまモンとふなっしー。
一緒に暮らすならどちらがいいですか?

一応書いておきますと、中の人などいません。

A 回答 (9件)

こんばんは



ふなっしー(笑)
めっちゃ好きなんですけど。
おもしろすぎます!
テレビで見るには、、大笑い出来て好きですが。

一緒に暮らすのは、、賑やかすぎて(笑)
あの、テンションは側では、キツイかも。
だから、、くまもん!ですね。
くまもんは、ふなっしーの次に好きです。
一緒に暮らしても問題なっしー!かも。

くまもんに1票!(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い芸人の新手の商売かも・・・
くまモンもけっこう面白いですよね。ユーモアがある。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 19:20

くまモンですね。

ふなっしーは一緒にいて疲れそうだからです。
くまモンがもしテッドのようにおっさんみたいなら困りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くまモンがテレビに出ているところを見てたら、ボケもできるし、意外と毒がありそうでした。
それが面白いのですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 08:45

愚痴こぼしても泣いていろいろ相談しても


うなずいてずっとそばにいてくれそうなのでくまモンですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒し系の体型ですもんね~w
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 08:44

ふなっしー好きですけどニオイと背中が気になるので、くまモンで。



・・・どちらも猫が怖がりそうですけどね。

慣れたらくまモンがいいベッドになりそうです。
ふなっしーだと猫を蹴りそうなので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっしーって匂いがあるんですか?鮒ではなく梨なので、いい香りがしそうですが。
背中は、いろんなものを出し入れするところのようです。
猫からしたら人間ももの凄く巨大なわけですが、よくなついたものですね。
最初に人類に接触した猫は怖かったでしょうに。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 20:34

今の一番の願いは「生のくまモンに会いたい」なので


是非くまモンでお願いします
ふなっしーは頭に変な草が生えているし、目が逝ってるので
あれとは同居できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっしーは、言動とルックスが一致しているところが、
面白くもあり、怖くもあり。
私の友人は体型がくまモンです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 19:52

くまもんだと枕になりそうで気持ち良いかな



ふなっしーはけんかしてプンプンされそうだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっしーはキャラが立ちすぎていてちょっと怖い・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 17:26

ふなっしー 大好きです!!



いつも見せるテンション高くて楽しいところも好きですが
ふなっしーのグッツは東北の被災者支援をしていたり、
ゆるきゃらグランプリは1度優勝したからと次は辞退したりと、
そんな陰の優しい一面も大好きです。

一緒に暮らすときっと優しい旦那さまになりそうです(^^)

くまモンも大好きですが、いいのは抱き心地だけかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外で明るい反面、家では押し黙ってるかも。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 14:19

話せないのはつらいけど


人を信じたい私は虚言癖は
受け付けないので
くまもんで。

黙っててくれて、
お茶のむ?って聞いたら
頷いてくれたらいい。

ああでも、かわいいと思うけど
住むのは気が進まない。
家事やってくれるほうでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はくまモンのおなかを揉みたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:02

 間違いなく会話ができる「ふなっしー」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話ができると言っても、ひゃ~っはは!梨汁ぶしゃ~~~では・・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!