インターネットの画面で文字がところどころ
二重になってしまいます。
更新しても完璧にはなおりません。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

スタイルシート関連のバグかもしれませんね。

とりあえず最新版のIEにアップデートしてみたらいかがでしょうか?
    • 0

どのように2重になってしまうのでしょうか?

使用のブラウザなど環境を教えてください。

また、いつも同じページで2重になるのであれば
URLもお願いします。

この回答への補足

一行全体で縦にずれて、二重になります。
更新すると、そこの箇所はなおってても
また別のところが、おかしくなっています。

Internet Explorerを使用しています。

同じページで二重になるというわけではありません。

お願いします。

• 0