プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近海外の映画にハマってます。
ホラーでもアドベンチャーでも学園物(これが特に好きです。)でも何でも構いませんが、高校生や中学生ぐらいの年代の子達が主役の映画が良いです。
今まで見た中で特に面白かったのがgleeやハイスクールミュージカル、17again等です。ゴシップガールは最後まで見ていませんが正直今一でした。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答と丁寧にURLまでありがとうございます!
早速昨夜hayasi456様が紹介してくださったものを幾つか見てみました!
全て楽しめました、特にヘアスプレーが面白かったです。

お礼日時:2013/12/26 07:35

こんにちは。


ちょっと古いですが、学園物で「恋しくて」、
また学園のダンスものでは「レッスン!」や「ダンシング ハバナ」
などはいかがでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!
なんだか興味深い作品名で早く見てみたいです。

お礼日時:2013/12/26 07:37

「バックトゥーザフューチャー」 主人公は高校生



「天使にラブソングを2」


「アウトサイダー」
https://www.youtube.com/watch?v=OJmi3-Eau00

『フットルース』
https://www.youtube.com/watch?v=6nSXtZPKms4

古いのやつばかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学園物は全体的に古いものが多いんですね、ご回答ありがとうございました!
紹介していただいたものは全て順々に見させてもらいますね!

お礼日時:2013/12/26 07:42

「アメリカン・ピーチパイ」(変なタイトルですけど、


普通の学園コメディです)はけっこうおもしろかったですよ。
日本では劇場未公開だったと思いますが、DVDは出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学園コメディは特に好きなので見るのが楽しみです、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/26 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!