現在放送されてる午後ティーのCMの女の子について詳しく教えてください。
どっかのモデルさんとかなのでしょうか?
あと、なんかの化粧品にも出てますよね??
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

化粧品のCMに出てるってことは,オードリーヘップバーンと


共演バージョンの高橋マリ子さんの方ですね。
baby lreafバージョンにも出てますので,オードリーバージョンと
bバージョンの2つがあるキリンビバレッジのこのURLをどうぞ!

参考URL:http://www.beverage.co.jp/gogo/index1.html
    • good
    • 0

ブルーの子:


韓国の14歳のBoAさんという女の子だと思われます。
avexからCDも出しているらしいです。

Feel H゛「Feel H" SoundMarket」のCMにも出演しているらしいです。

ピンクの子:あっかんピーの子
高橋マリ子


http://www.avexnet.or.jp/boa/
http://www.avexnet.or.jp/sm/boa/index.htm
    • good
    • 0

高橋マリ子さんでしょうか?


「マシェリ」とかにも出てましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリプトンと午後の紅茶

リプトンと午後の紅茶
リプトンと午後の紅茶はどっちが甘いのですか?

Aベストアンサー

最近は、午後の紅茶がカロリー0シリーズが販売されているので、リプトンではありませんか?
いつもリプトンを飲んでいますが、最近午後の紅茶を飲んだら、やっぱりリプトンの方が甘い感じしました。
私的には、リプトンの方が甘くて濃くがあるように思います。
午後の紅茶のほうがあっさりして、飲みやすいような気がします。
私的な意見ですみません。

Q松嶋奈々子の化粧品のCM

松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。
立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。
あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。
何って言っているかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MAXFACTORの
CM製作舞台裏/CMメーク→
CM舞台裏NEXT→
宇恵和昭(演出・監督)

『同窓会という再会のシーンで、
今も昔も美しく輝き続けるヒロインを描きました。
シーンの最後で、振り向きざまに菜々子さんが
カメラに向かってささやく言葉。
誰へ向けたメッセージなのか、何と言っているのか・・
ぜひ、自由に想像してみてください。』
との趣向のようです。

これでは、回答にならないかな?

参考URL:http://www.mffinity.com/

Q 紙パック(500ml)「午後の紅茶」ですが

 紙パック(500ml)「午後の紅茶」ですが
ローソンで、購入した「午後の紅茶」と
セブンイレブンで購入した「午後の紅茶」ですが

 セブンイレブンのは、ストローを挿す場所があるのに
ローソンのは、ありません なぜでしょうか?

Aベストアンサー

なぜでしょうねぇ?

発売元のキリンビバレッジのHPにも
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008082801.html
ウィキペディアにも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%88%E5%BE%8C%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%8C%B6
2008年9月以降はストロー付きとの記述がありますね。

うーん。
製造年月日が改ざんされた2年前の製品では。驚

ちなみに・・・
さっき、近所のローソンとセブンイレブンをのぞいてきましたが
どちらもストローつきでした。
私は日本のまん中あたりに住んでいます。

Qスマップの中居くんってお化粧していませんよね?

あまりテレビを見ない私ですが、中居くんはさすがに良く見かけます。
質問内容についてですが、すごく血色の良い人と思っていましたが、もしかして化粧をしている・・??
という疑問が浮かびました。
どうなんでしょうか?
色々な角度からの、ちょっと横道に逸れるお話でも結構ですので、教えてください☆〃

Aベストアンサー

他の方が書かれている様に、ドーランなどは塗ったりすると思いますが、女性がするような「化粧」はしていないと思いますよ。
眉毛整えたりとかの最低限の事はしているとは思いますが、中居さんはSMAPの中でもおそらくあまり「構わない」方だと思います。

ちなみに、中居さんはお顔の調子がよろしい時と、あまりよろしくない時があります(中居さんに限りませんが…)
年末年始向けTV雑誌などのせいで本屋の雑誌コーナーはSMAPだらけですが、ちょうど今日そういうのを見ながら「なんか最近、顔のコンディションが良いな~」と思っていたので、ちょっとはtakkusanさんの質問と関係があるのではないか?と思いました。

中居さんを血色がいい人と思ったことは一度も無いのですが、夏のコンサート前に痩せましたし、身体も私生活の方でも充実してるのかなーなんて思ってます。
(横道に逸れてみました。笑)

Q午後の紅茶のCMで・・・

午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

Aベストアンサー

アツィー アツィー ダ(ム)パ ディー ダ(ム)パブディー ハ

シャディパディー カンーパ カディーカークンクー アー

ア シャダッバ ダバンバダナッダマダー

(新 午後の紅茶) オウー

 

Q今日放送のおもいっきりPON!に出てた女の子

今日放送のおもいっきりPON!
の島田秀平のコーナーに出てたアシスタントの女の子って誰ですか?
教えて下さい

Aベストアンサー

重盛さと美さんではないでしょうか?
とっても可愛いですよね。

Q『午後の紅茶』は午後に買うこと・飲むことが多いですか?それとも午前です

『午後の紅茶』は午後に買うこと・飲むことが多いですか?それとも午前ですか?

Aベストアンサー

むしろ午前に飲むという考えが驚きで新鮮でした!!!
あれは午後に買って午後に飲むものだと信じてやみませんでした。
そうか...午前に買って飲んでもいいのか...
しくじった。

Qモデル愛可ちゃんの友達のモデル「マユコ」って?

こんにちは。
モデル愛可ちゃんのブログによく登場する「マユコ」ちゃんのフルネームが知りたいです。
昔プチセブン(?)で一緒にモデルをやっていたとか。
すごくかわいくて雑誌でも見たことあるんですけど名前がわかりません。
愛可ちゃんのブログに「マユコ」と紹介されて写真もよく載っています。
ご存じの方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分ですが、プチセブンのモデルさんだったら、「志甫 真弓子」
さんだと思います。
愛可さんと同じ時期に雑誌に出ていた記憶があるので。

Qコーラはカラメル色素が入ってて危険と聞きますが午後の紅茶はどうなんでしょうか?自分はコーラ<午後の紅

コーラはカラメル色素が入ってて危険と聞きますが午後の紅茶はどうなんでしょうか?自分はコーラ<午後の紅茶だと思うんですが回答者さんの意見を聞きたいです

Aベストアンサー

http://bio-pharm.jp/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0%E3%81%AF%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

↑それっぽい噂話で人を呼び込み、サイトで扱ってる高い健康食品を典型的な添加物商法じゃないですかw
こんなインチキサイト、霊感商法と同じですよ~。

ただの砂糖が焦げた色の発がん性なんてたかが知れてますよ。
発がん性とか言ってたら、塩分の方が明確に発がん性物質で危険なので、何も食えなくなりますよ?
大体の食品には発がん性物質が含まれています。
まず、万物は毒であるって認識を持つことです。

http://bio-pharm.jp/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0%E3%81%AF%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

↑それっぽい噂話で人を呼び込み、サイトで扱ってる高い健康食品を典型的な添加物商法じゃないですかw
こんなインチキサイト、霊感商法と同じですよ~。

ただの砂糖が焦げた色の発がん性なんてたか...続きを読む

Qモデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこ

モデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこるん.ローラ.のようにすごい有名なモデルさんのどちらもしりたいです!

Aベストアンサー

所属事務所によっても、ピンキリでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報