アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性のお店の店員さんに百貨店のケーキを差し入れました
実はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています
お兄さんの口にも入ったらいいなあ
なんて思ったりして
お店の店員さんに差し入れって店員さん達はどう思っているんでしょうか

A 回答 (4件)

こんばんは。



店員からすればうれしいものですよ。
現金とかでなければ普通に受け取りますし、
分けれるものなら職場のみんなに配ります。

片思い中のお兄さんに食べてもらえるといいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらい嬉しいものですか?
でもあのお店で配ったら一人当たりの量が少ない・・・・

お礼日時:2013/12/24 20:53

>お兄さんの同僚を大事にするお客さん



それ以上に、人を思いやることのできる優しい方というイメージですかね。
あなたの下心は知りませんが。本当のところ、別に女の子には感謝の気持ちなんてなかったんですか?
お兄さんにアピールするために利用したんですか?
    • good
    • 0

NO.2です。



もしお兄さんの口に入っていなくても、耳には入っているでしょう。
良い印象を与えることが出来たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんの同僚を大事にするお客さん?

お礼日時:2013/12/24 21:38

気遣いの出来る方だなって思います。


皆さんで召し上がって下さいと伝えていれば、必ずお兄さんにも渡っているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんでとは言っていない
女の子にいつもありがとう。って言って女の子に感謝する感じで渡しました
お兄さんの口には入ってないか

お礼日時:2013/12/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!