アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月27日から28日にかけて房総半島へ旅行します。
子供(2歳、5歳)と遊べるおすすめスポットはありますでしょうか。

一日目は、鴨川シーワールドに行く予定です。
午前中はシーワールド、午後は宿泊予定のグランドホテルの
プールで遊ぶ予定です。

2日目は、決まっていません。
自宅が千葉県柏市なので、その日のうちに帰れる場所でいい遊び場所を
探していますが、なかなか見つかりません。

マザー牧場やこどもの国、いちご狩りなどを考えていましたが、できれば
室内がいいのと、室外でも移動距離が少なく、あまり疲れないところを探しています。
(妻の病気の関係で、室外で広く移動距離が長いところは控えています。)

他にどこかおすすめの場所がありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勝浦海中公園。


http://www.bay-web.com/leisure/katsuura/


袖ケ浦の東京ドイツ村。
http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/

イルミネーションのスポットなので、夕方に行くととんでもなく渋滞です。
それに、海からの風が強くて寒いです。

ところが、15時位に入場時の料金体系がかわるので、15時迄に入れば全然混雑していません。

バーベキュー出来る建物があり、近くの駐車場に入ると良いです。
バーベキューとか、室内の施設、あまり歩かなくて済む様な観覧車等で過ごし、うす暗くなったらイルミネーションを楽しみましょう。
16時には点灯しますが、未だ明るいうちだと夕暮れの富士山とあいまって幻想的です。
温かいものにくるまってね。

真っ暗になってすぐに帰れば、渋滞もなく帰ることが出来ます。
反対車線のとんでもない渋滞に驚くでしょう。
    • good
    • 1

「室外で広く移動距離が長いところは控えています」だと、マザー牧場は辛いかもしれません。



#1さんが挙げてらっしゃる東京ドイツ村(と言っても場所は袖ヶ浦市)は、車で園内を移動できます。
以前行った時、それを知らなかったのでちょっと不思議な感じでした・・・。
イルミネーションが有名なんですよね、その時期に未だに行ったことがありませんがw

混んでいる時と混んでいない時で差があるようです。
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g10212 …
    • good
    • 0

市原ぞうの国はどうでしょうか?


タイから象使いが来ていますし、ショーも面白いですよ。
象ライドもできます。
動物にエサやりもできます。
以外に楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!