アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のセンターは、誰が一番ふさわしいと思いますか?

年齢順からいえば、大島優子なのですが、そろそろ卒業だろうし・・・

A 回答 (3件)

「誰がふさわしいと思うか」というご質問であって、「次のセンターは誰になるか、当てろ」という話ではないのですよね?

だとしたら、たぶんそうはならないと思いますが、私は「れなっち:加藤玲奈」がふさわしいと思っています。

私の「押し」ではないのですが、今夏の「お台場なんたら」で、チームBのセンターとして恋チュンを踊っているのを(ユーチューブで)見て、そう思いました。

川栄と2センチほどしか身長が変わらないのが不思議なほど、大きく見えました(あげ底靴?)。

スタイルもいいし、顔もいいので、なんで選挙で圏内に入れないのか不思議に思っています。「あまちゃん」に、似た人が出なかったせいかなぁ。

• 0
この回答へのお礼

当ててくださいというわけじゃなくて、今のAKBのセンターにふさわしい人ですね。

これからのAKBのセンターにふさわしい人は誰がいいかと思ったので・・・

大島優子は、私の知り合いの娘なので、まだまだがんばってもらいたいですね。

ありがとう。

高橋みなみ

正直苦労してきた時代を知らないメンバー(特に9期以降)は完全にふざけてます あいつらが台頭してきてAKBはダメになってきた

1期生であり総監督の高橋がセンターになって立て直してください
    • 0

鈴木紫帆里

メディア露出がなくとも劇場で頑張っているメンバーにこそセンターについてほしいです。
    • 0