アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS Vitaを買いたいのですが、今ネットの価格比較サイトで最安値を調べたところ、新型の2000番で16,800円くらいでした。

年明けを待ってからこういったゲーム機は値段が下がるものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

今は極端に値が動くタイミングではないと思います。

新型の2000が出てそんなに日が経っていないから、特定の店のセールくらいしか変動する要素がないので、年末よりは年始の年明け初売りセールの方が確率高いかなあ、程度の予想しかできないですね。それにしたって、そんな劇的に安く買える可能性は高くないはず。

なので今は、欲しい時が買い時ですってことになっちゃいそう。プレイしたいタイトルが出てるなら、なおさらそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もの凄くご丁寧に回答を書いて下さってありがとうございます。

なるほど。2000番は新型ゆえに年をまたごうが年前だろうがさほど変わりはないということですね。
こちらをベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2013/12/27 18:16

年末年始でどちらが安いかを確認してから


決めたら良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去には戻れないので、このような質問をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 18:18

年末や決算期が一番安いと思いますよ。

ただ、お年玉狙いの新年セールもあるかも・・・。

ちょっと、ご質問からは逸れますが、PSPをお持ちなら、今ソニーストアで下取りキャンペーンをやってます。壊れていない、付属品が揃っている、PSP-2000かPSP-3000なら上手くいけば5000円のクーポンが貰えます。それをソニーストアで使えば14,000円ぐらいになります。

他にもおまけや、ゲームの割引もあるので、対象機種をお持ちならオススメです。
http://store.sony.jp/Special/Game/Psvita/Trade-i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニーストアのキャンペーン、私にもDMが届きました。
しかし、私はPSPをネットオークションで中古を購入したので箱説がなく、そちらは諦めました。

回答をお寄せ頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 18:21

年末年始どちらが良いとは言えないと思います。

新聞広告などをしっかりチェックして、満足できる値段の時に買うのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 18:21

私は年始のほうがいいとおもいます。



年始には
毎年多くのゲーム屋さんの広告をはいっているのをみかけます。
なかにはソフト+本体を買うとさらに割り引きされるというものもあったとおもいます。
私もvitaを買おうとおもっていますが
このようなセールを期待して
年始に買うつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せ頂きありがとうございます。

ネット通販での購入を考えているので、金融機関のことを考えると質問の時期が遅かったです。

年始に買おうと思います。

お礼日時:2013/12/27 18:23

年末になると、年末セールみたいなのが行われると思いますので、年末がオススメです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!