dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●だいぶ前のホラー映画で、記憶が曖昧なのですが確か**序盤は短いスカートをはいた女性が**男性店員二人組に対して、商品を選ぶふりをして、スカートから白いパンツが丸見えになって男性店員二人がそのパンチラに夢中になっている隙に、女性の仲間が万引きをするシーンだったと思いますちなみに、スカートをはいた女性は後ろ向きで、お尻をつきだしていました**ーーーーーーーーー終盤は、男女二人以外全員、悪魔みたいな形相になって、二人を襲うシーンがあります。ラストは朝日が昇って悪魔たちは、日の光でやられてしまい、二人は無事助かります。**ーーーーーーーーー分かりにくい文章ですが、この外国映画のタイトルをご存知の方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

リネア・クイグリー主演(多分。

作品見てないので)の
「Night Of The Demons 悪霊たちの館・呪われたハロウィーンパーティー」
(1988年)かもしれません。
ユーチューブに英語版がアップされてるので、コンビニのシーンだけでも
(開始10分後くらい)確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、悪霊たちの館で間違いないと思います。Amazonで検索したのですが、DVDはないみたいでした。

補足です。

リメイク版もあるようなので、別の年代の可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

リメイク版もあるのですね、ご回答ありがとうございます。