プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ男性の美容師さんへの
プレゼントは何がいいか
質問したところ

ハンドクリームや入浴剤がいいという回答を多数いただきましたので
そうしようかと思っているのですが

おすすめのハンドクリームや入浴剤を教えてください。においが良いなどの情報も書いていただけると嬉しいです。

ハンドクリームと入浴剤以外にも
何かいいものがあったら教えてください。

A 回答 (7件)

アベンヌのハンドクリームはどうでしょうか。

保湿力があって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 00:17

ボディーショップのはフルーツの香りで大好きなんで、おすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいにおいの物はいいですよね
参考になりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 00:18

こんにちは



ロクシタンがいいかもしれません。
ただ香りがあるものが多いのでそれがどうか?です。

http://www.loccitane.co.jp/SearchCategoryTop?CID …

後はロクシタンではないですが、スムーサー。
これって手がすべすべになります。

http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/body …

ご参考になれば幸いです。

↓実用的なハンドクリームです。


http://matome.naver.jp/odai/2135221207705674301

http://servelle.net/cream/

http://www.kuchikomiking.jp/netshop/handcream/
    • good
    • 0

バブもらったら嬉しい。

    • good
    • 0

ハンドクリームのブランドは良くわからないんですか、尿素とかコエンザイムQ10が配合されているものは保湿性も高くオススメです。

    • good
    • 0

中から何か出てくる入浴剤とかどうです?

    • good
    • 0

ロクシタンのがいいですよ。

匂いも使用感もオススメです。

入浴剤はバブばかりなので、参考にならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!