プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの女の子と会うことになりました
会いに来てくれたお礼にちょっとしたプレゼントを渡そうと思ってます
添付画像の500円程度の入浴剤を渡そうと思うのですがどうでしょうか??
ハンドクリームとかの方がいいかな?

「アプリの女の子と会うことになりました 会」の質問画像

A 回答 (4件)

私の家は入浴剤が使えないお風呂になっています。

好みの香りは人それぞれ違いますし、アンケートを求められたときの安価なお礼品に入浴剤が使われることが多いので、それは私でしたらほしくない

ハンドクリームも女性は水仕事が多いから大変でしょうというイメージがあるのかもしれませんが、デートのときのちょっとした気持の品としては、何かロマンチックというより生活感出過ぎの感が強いような。

未だ小さくても高級感のあるチョコレートとか最初のうちは形に残らない品のほうが(プレゼントというほどのものでない気持ちの品についてですよ)受け取りやすいかな。

肌に関するものは人によるけど成分にこだわる人、決まった物しか使わない人もいるから
相手のことをよく知らないうちは避けたほうがいいと思うの。

会ったときのお土産的な物に気遣ってくれる気持ちは嬉しいけど、有っても無くてもいい品にお金を使ってくれるより、デザートの一皿にその分のお金を使ってくれると嬉しいかな。(注文がうるさく思われたらごめんなさい)

でも、そのくらい気を使えるんだからあなたの優しさはすぐに会う人に伝わると思うわ。

あげるのが悪いとは言わないわ。ただ、もう少し相手の好みなどリサーチしてからでも遅くない。会いに来てくれたお礼は品物にしなくていいから、ちゃんと言葉にして、言葉のお土産にしたほうがいいわ。あって嬉しい気持ちを言語化して次の約束を取り付けられ
るようにちょっとだけネバリましょうか。

回答になっていなかったら、ごめんなさい。
    • 0

肌の弱い私から見ると、入浴剤やハンドクリームは肌荒れが怖いので、ハンカチだと普段使えるし嬉しいです。

• 0

ハンドクリームの方が嬉しいかも。

と存じます。

入浴剤でも嬉しいです。
そのお気持ちが有るということが何よりで御座います。
    • 0

入浴剤って最近のお風呂は故障の原因になるから使えないってバスタブがありますが、、

入浴剤にするならLUSHのバスボムとか、LUSHの石鹸でもいいかもです。
ハンドクリームにするならロクシタンとかにしとけば間違いないかとおもいます。
    • 0