アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

✳あなたの好きな「タン」は何ですか❔

例:担々麺*短所*端的*ギュウタン*スカタン*箪笥*タンバリン*チタン*単発*タンカー*単位*短音*探求*短大*タンマ*短髪*短絡など。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    こちらは晴れてきて、この時期らしいキリッとした冷え込みになりました。

    私はグラタン*タンザニア*担々麺*淡々*短髪などが好きです。

    後程補足を出しますので宜しくお願いします♪

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/10/16 07:40
  • どう思う?

    山田うどんで朝カレーを頂きました。

    (火)(金)は早朝の仕事がある為に終わると帰りに必ず行きます。

    これでいくらでしょう。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 09:58
  • HAPPY

    ベイクチョコさん、いよいよ待望の映画が観れるんですね。

    いいなあー、何か観に行こうかな。

    俺の分も楽しんで来てください❗

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/16 10:32
  • どう思う?

    もうすぐお昼ですね。

    タンと言えばナポリタンを忘れていました❕

    パンチョのナポリタンを載せておきます。

    ✳さて、今日は辞書の日だそうです。

    辞書とは字引く書なり(dictionary)なんてオヤジギャグはさておき、皆さんは辞書を引く事はありますか❔

    この頃はGoogle検索が出来るので、辞書を引く機会がめっきり減りましたが、たまに見てみると結構楽しかったりします。

    我が家には広辞苑があります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/16 11:36
  • どう思う?

    そう言えばタンシチューってのもありましたね。

    お好きな方はどうぞ。

    世師留さん酒のつまみになるかな❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/16 13:21
  • グラタンも良いですね~♪

    昼御飯がまだなので、何だかお腹が空いてきました。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/10/16 16:32
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な「タン」が聞けて楽しかったです。

    明日は恒例の心理テストです。

    是非遊びに来てください。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/16 20:52
  • それな

    皆さん、大事なひとを忘れていました。

    「タン」がつくひと、それは子ブたんです❗

    子ブたん、気がつかなくてごめんね❕

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2018/10/16 23:24
  • 夜マックさん、済みません。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10779100.html

    こちらの投稿について、回答しようとしましたら、ブロックされていますので今日の朝スレの補足にコメントさせて頂きました。

    宜しければご一読頂けたら幸いです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/17 07:16
  • OK

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    素敵な夢を見てください☆

      補足日時:2018/10/17 23:05

A 回答 (41件中1~10件)

胆力です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

何だろう。

調べてみます。

情報をありがとうございますm(_ _)m

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 10:16

担々麺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

担々麺は美味しいですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 08:14

探究心



短歌

ロクシタン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

探求心、短歌、ロクシタン

ありがとうございます♪

素敵な水曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/17 05:32

たったかたーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

たったかたーん

面白いですね✌

良い夢を見てください❗

お礼日時:2018/10/17 00:59

値段のはる、牛タンでしょう。


あと、若い女性のタンクトップ(インナー)とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ´∀`)

牛タンにタンクトップですね。

了解しました。

素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/10/17 00:38

えー!だから


子ブたんって言ったのにぃ爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

さっき気づいたのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/16 23:32

質問を拝読させて頂きました。



ウェスタン、ですね。

正確には、本場の西部劇と、スパゲッティ・ウェスタン(マカロニ・ウェスタンの英語圏での正式な発音)になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

そうなんですね、勉強になります。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/16 23:21

ちょっとだけよ~!


あんたも好きねえ~!

って昔のドリフの加藤 茶じゃないですか笑
宜しくです。
懐かしい方も初めての方も。
久々ですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます♪

懐かしいフレーズですね。

世師留さんの部屋に行ってきましたよ♪

これからも宜しくお願いします☆

お礼日時:2018/10/16 22:34

箪笥にごんごん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

箪笥にゴンゴンは効きますね。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/16 22:22

お疲れ様です。


仕事も終わり帰宅したしたか?
御苦労様です。
みんなの真似して部屋開けました。
良かったら宜しくお願いします。
少しだけ質問の閲覧開けますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(°▽°)

あっ本当ですか❔

質問履歴が公開にしてあるのなら、すぐにでもお邪魔します❗✌

情報をありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/16 22:21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!