アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフランのアロマソープ

薬局でサンプルを嗅いだ時は
石鹸系の良い匂いでしたが、
買って帰って洗ってみると違う匂いがします。

ソフランのアロマソープは
リニューアルして匂いが変わったと不評ですが
薬局に置いてあるサンプルは、
リニューアル前の物だったんでしょうか?

リニューアル前のアロマソープを知ってる方、
リニューアル前のアロマソープは
石鹸みたいな匂いでしたか?

A 回答 (1件)

うたい文句が、ベビーパウダーのような甘い香りに、ラベンダーやピンクペッパーをブレンドした、清涼感のある「せっけん」の香りです


、石鹸の乖離よりもそれらの香料の香りのほうが強かったはず

http://soflan.lion.co.jp/soflan/lineup/aroma_soa …

2016年に「フローラルアロマ香り」と「アロマソープの香り」の香料が増量されましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!