プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産にもらったマンゴーのバスソルトを使ってみたいのですが、
どのように使えばいいのか、湯船にどれ位の量を入れればいいのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

湯船の容量ははっきりとは判りませんが、大人1人が足を延ばせる程度です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クナイプ(KNEIPP)という代表的なバスソルトを使っていますが


200リットルの浴槽に対して(質問者さんのお家の浴槽もこれで考えていいと思います)
40~50グラムと書いてあります。(大さじ3~4くらいですか)
色や香りが感じられないなーと思うと自分はさらにもう一杯追加したりします。
色と香りをつけた「塩」なので、
入れてみてこれでいいかなと思う量でかまわないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!