アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっとです。乾燥すると指がヒビ割れてきて痛いです。症状は、薬指のみに出ています。泡石鹸やアルコールカンプは控えています。水もだめですか?薬局に行ったら、あかぎれのようだと言われてよく、強制アルコールや、キレイキレイ泡ハンドソープを使ってました。
どうしたら良いでしょうか?薬局で、進められたクリームはたかがアカギレで、2,800円もしてました。最近、千円超えの薬品多くないですか??。

A 回答 (3件)

手を洗ったあとに濡れた状態でクリームやローションを塗るのがオススメです。

• 0

皮膚科で見てもらいましょう

嫌なら寝る前にニベアなどの尿素の入ったクリームを塗って手袋をしてください
しばらくはその状態で手洗いは石鹸やアルコールをつけないようにしてください
その部分はバンドエイドなどで触らないようにしましょう
28日で皮膚は生まれ変わりますから一っ月は我慢してください
    • 0

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(4) 皮膚科専門医が教える手荒れの正しいケア - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

この、ババアはバンクリのネックレスを自慢していますか?防御力とか、説明がむちゃくちゃで理解不能。瀕死の子供よさようならです。