プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月くらい前から、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー 以後リダ)のファンになりました。
今年の夏、漫画「花より男子」に夢中になり、日本版ドラマ→韓国版ドラマと観て、
韓国版・花沢類(ユン・ジフ)に惚れ込みました。元々漫画の花沢類が大好きでした。
何度もドラマを観返して、ジフを観ているだけで満足だったのが、
とうとう演じているリダのファンになってしまいました。

私は歌手(まだアイドル?)と俳優をこなし、バラエティーにもよく出演するような人の
ファンになったのが、実は初めてで、とても戸惑っています。
特にリダは韓流スター。そして自分に正直で、やりたいと思ったことは
どうしても無理なこと(多分事務所的にだめとか)以外はやってしまうんです。
小さな例でいうと、3枚目のミニアルバムのカバーが「ここまでする?」
というくらい、何と言うか、怖い、気味悪いという感じなんです。
(全然大丈夫だという方、ごめんなさい)
大きな例でいうと、今大作ドラマを撮っているのですが、その役柄が
今までの役柄といきなり正反対。男臭いファイターの役で、顔に傷もある。
初めてそのキャラポスターを見た時、私は倒れそうになりました。
また、せっかく「歩く彫刻」とまで讃えられている美貌を持っているのに、
サッカーにダイビング、来年7月にはトライアスロンに出るのです。
容姿に影響するのは確実です。それでも彼はやりたいからやるのです。

私がリダに自分の願望を押し付けているだけかもしれません。
また、リダが特別なのかも知れません。
でも、マルチに活躍する韓流タレント・スターを応援されている方、どうか知恵を貸してください。
リダファンでこれを読んで下さった方も、ぜひ知恵を貸して下さい。
リダが何か言ったりやったりするたび、心の整理がつかなくて本当に困っています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バカな国の人を好きになる人はもっとバカと、世間から後ろ指を指されますので


それが、韓流ファンの心得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!