電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日テレビで見たんですが、嫁さんさんに10個の約束事があるらしいのですが、それってどうなのかな!?

例えば
・具合が悪くても、男性の医師には診察してもらわない
・胸が露出している服で外出しない
・家ではナース服着用
・GPSでどこにいるか必ずわかるようにする
とかだったと思いますが。

A 回答 (8件)

長続きはしないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じがしますね。

お礼日時:2013/12/29 17:28

やりすぎですね


普通に離婚原因になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2013/12/29 17:30

それ、やっと緩和したってこの間テレビでやってましたよ。


梶原が言うほど奥様は可愛くないので心配ないと思います。奥様のヤツれぶりが気になります。あれじゃ楽しくないと思います、人生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも酷い束縛はどうなんかと思いました。 少しでも緩和されたのならよかったです。

お礼日時:2013/12/29 17:33

やりすぎだと思いますが、奥さんが大好きなんでしょうね。

束縛は疲れますが愛され具合はうらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の束縛ならいいと思いますが、愛情の表現の一つなんですかね。

お礼日時:2013/12/29 17:34

独占欲が強いんですよ


まぁあんだけ綺麗な奥さんなら気持ちもわからなくはないんですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い束縛をしなければ心配なんですかね。

お礼日時:2013/12/29 17:36

完全にやりすぎですよね^^;


露出の多い服で出かけないようにする・・・くらいならわかりますが。
家ではナース服なんて全く意味がわかりません。
それに病気のときは男性だろうが女性だろうが、お医者さんに看てもらうことが先決。
相手を大事に思っていない気がします^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんがかなり具合が悪くて病院に行った時も、男性の医師だったから梶原が断ったらしい。 それで医者が怒ったとか。

お礼日時:2013/12/29 17:38

私は度を過ぎていると思いますが、テレビなのでおおげさに言っているだけな気もしないでもありません。


ただ梶原の奥さんは相当綺麗なので束縛しないと他の男に狙われるかもという不安が大きいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛を愛と受け止めるか、相手を信頼していないととるか、難しいとこですね。

お礼日時:2013/12/29 18:05

結局人それぞれ。

周りには愚痴ってても束縛されたい人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれぞれですね。

お礼日時:2013/12/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!