天使と悪魔選手権

タイトル通りです。

他の人に話しても理解されないと言われた苦手な物はありますか?


食べ物でも、音でも、行為でもなんでもいいので教えて下さい。

理由、エピソードなどをつけていただけると幸いです。

※このアンケートは一個人を傷つけるつもりは毛頭ありません、ご了承ください。


僕自身の例を挙げると、

僕は、ピアス、イアリング、ピアスホールがダメです。

理由は、小さい頃に母親に、

「ピアスの穴ってこう『ブスッ』って開けるの~」

って言われたのがきっかけで他人のピアスをまじまじと見る、ピアスの事を考えてしまうと、

手の力が入らなくなってしまいます。


考えるなと言われても無理なんです!!




こういった感じで書いてください。

共感出来る場合とかは、なるべくフォローして下さい。

ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (72件中51~60件)

TVの特にトーク番組が苦手でまったく見ません。


TVそのものをあまり見ないのですが、家族との食事中にこれがあったら他チャンネルに変えてもらいます。

最近は直ったのですが、長い間運転中にトンネルに入ると恐怖感が起こり、動悸がしてスピードを出せなくなり、事故を起こしそうになったことがよくありました。火野正平が高所恐怖症らしいですが、よくわかります。オープンな場所、高速道路ではいくらでも速度を出せるのですが。メンタルなものだと思いますが、なぜそうなったのかわかりません。
ピアスのことはよく理解できます。
    • good
    • 0

遊園地やデパートなどの行楽地です。



人が多いところはどうしても苦手です。
いろんな人の匂いが混ざり合ってむせ返ります。
    • good
    • 0

ボタンですねwwww

    • good
    • 0

花のパンジーが苦手です!



NHKの番組で、
パンジーが主人公を叱ってて…それが怖くて…
    • good
    • 0

すき間が苦手です。


襖やドアが少しでも空いていると、そこから誰かに覗かれている気がして怖くなります。
あとは、消えているテレビが何となく怖いです。
突然スイッチが勝手に点くかもしれないと、変な妄想をしてしまうんです。
我が家ではテレビにカバーを掛けて、見るときだけカバーを外しています。
    • good
    • 0

牛乳が飲めません。

牛の乳だと思うと何か気持ち悪くて
    • good
    • 0

人混み

    • good
    • 0

腕枕するのがダメですね!


いくら好きな人でもムズムズしちゃいます!
    • good
    • 0

まんじゅう怖い

    • good
    • 0

イヤリングが苦手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報