お礼にいただいたストッキングがとても丈夫ですっかり気に入ってしまいました。
パッケージはすでに廃棄した後なので、ストッキングのタグにある「AWP」だけが手がかりです。
高いんだろうなぁ、でもほしい。というわけで入手方法とお値段もご存じの方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実際自分が持ってないので、まったく自信が無いのですが・・・。


「アムウェイ」の製品かもしれませんね。AWPのキーワードからの推測です。
参考URLにあるファッション・ストッキングに「AWPインティメイトアパレル」と
ありますので、製品タグについている可能性があります。

・・・ただ、個人的にはアムウェイと聞くと(製品そのものではなく)嫌な思い出しか
ないのでねぇ。
購入される時には、いろいろとお気をつけ下さい。

参考URL:http://www.amway.co.jp/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
教えてくださったURLに入ってみました、間違いなさそうです。
アムウェイって営業の方がとてもとても積極的なあれなんですよね!
ちょっとびびりつつ「買うだけクラブ」というのがあるのでとりあえずメールを送ってみました。絶対住所や電話番号は教えないでがんばってみます。

お礼日時:2001/06/03 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丈夫なストッキング。

タイトルどおり丈夫なストッキングを探しています。
今はアムウェイのストッキングです。
これと同じくらい丈夫だとありがたいのですが。
お金は高くてもかまいません。
(今のは一つ千円した覚えがありますね)
みなさまおすすめのパンティストッキングを
教えてください。
たち仕事なので少々ぶつかったりしても伝染しないのが
必要なのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近、感動したストッキングはジバンシー(1足1000円ぐらい)です。
手触りがとても滑らかな上に、底の生地が強化されていて丈夫です。
でも、ごく普通のストッキングでも丈夫にする方法がありますよ。

(1)買ってきたばかりのストッキングを水で濡らしてビニールに入れ、冷凍庫で
 凍らせます。

(2)完全に凍ったら冷凍庫から取り出し、洗面器か何かに入れて自然解凍します。

(3)解凍したストッキングの水気をよくしぼって普通に干します。

意外なことにこれですごく丈夫になるのです。
私も友達に聞いた時は「ほんまかいな!」と思ったのですが、実際にやって
みると本当に丈夫になるので驚きました。一回冷凍することで繊維の構成が
変わって丈夫になるのかなと思うのですが、仕組みはよくわかりません。

Q丈夫なストッキングを教えて下さい!

1.丈夫で
2.安い(丈夫、というお墨付きがあった上で一足500円くらいが上限)
3.手に入りやすい

……という条件を満たすストッキングをご存知ありませんか?ご自分が気に入って使ってるものを教えて下さい。
1から3の全てをクリアしていなくても、1さえ満たすものであれば情報をいただきたいです。二年くらい前まで気に入って使っていたストッキングがあったのですが、
(安くてまあまあ丈夫で良かったのに)なくなってしまったんです。以来気に入るものに巡りあわず。
ちなみに色がどうこう、なんとか効果がどうこうといううるさいことはいいません。本人実はコダワリなど全くなく、なんでもいいのですが。
……その「何でもいい」を満たすブツってなかなかないんですよね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お近くにイトーヨーカドーはありますか?
ヨーカドーブランドで売られている「のびやか」というストッキングがオススメです。
丈夫で伝線しにくくて、5足¥880というお値段も魅力!

あとは、フクスケから出ている「満足」こちらは一足入りで\500です。
自然な肌色でこちらもオススメです。

手洗いする時はもむのではなく押し洗いのほうが伝線しにくいようです。

ゼヒお試しくださいね♪

Q丈夫なストッキングのお勧めはありますか?

以前は大量に安物買いでしたが、

丈夫で伝線しにくい、かつ、脚が奇麗に見えるストッキングがほしくなりました。
多少お高くても構いません。

皆さんのお勧めのストッキングを教えてください。
ちなみに色白なので、ヌードベージュ系があるといいのですが。

Aベストアンサー

vivi1017さん、おはようございます。

「フクスケ」がお勧めです。

Q普通のストッキングをガーターストッキングにする技

いままで普通のストッキングを使用していましたが、おなかまわりがゴムの締め付けで痛くなってしまい、ガーターストッキングにすることにしました。
で、早速ガーターベルトと、ガーターストッキングを購入してみましたが、安いものが見つからず、毎日会社に履いていくのには正直きついかなと思いました。
普通のストッキングは、安いと100円くらいでうっているので、消耗品ということもあり、そういったものを使っていたので・・・・。
ということで、安いストッキングを買ってきて、それをふとももくらいの丈に裁断しても伝染させない裏技ってご存じないでしょうか?
変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにガーター用ストッキングで安い物は見つからないですね。
古いパンストで試したところ、ハサミで切ってもまったく伝染しなかったです。かなり縦にも横にも引っ張りましたが、大丈夫でしたよ。
ハサミで切ったところは少しクルクルと丸まって、ガーターの金具で止めるのにもちょうどいいような気がします。
ただ1日着用していると何が起こるか分からないので、最初のうちは替え用のストッキングも準備しておいた方がいいかも知れません。

Q丈夫なトートバッグ

扱いが雑なのか、かばんがすぐに型崩れしてしまいます。
予算2万円まで、可愛い感じで、あまり四角すぎない形・・・。
丸顔に似合うかばんとでも言うのでしょうか。
おすすめを教えてください。
ちなみに今はサマンサタバサのピンクトート(中型)を使用しています。

Aベストアンサー

こんにちは☆

型崩れのあたりは個人の使い方で違うので何ともいえませんが。。
バーバリーブルーレーベルなんてどうでしょう?
今のところ目だって型崩れもせず綺麗に使えていますし、可愛い感じですし。ピンクチェックなんかがありますからね!
私が持っているのは丸型のバケツトートなので、四角すぎないですし。

私はSACもいいな~と思います。予算も1万円くらいで済むかもしれません。かなり種類が豊富なので、気に入るものがある確立が高いかも、って思います。

レベッカテイラーやジルスチュアート、アナスイなんかも、可愛いのでおすすめです。

参考になれば嬉しいです♪
お気に入りが見つかるといいですねっ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報