お礼にいただいたストッキングがとても丈夫ですっかり気に入ってしまいました。
パッケージはすでに廃棄した後なので、ストッキングのタグにある「AWP」だけが手がかりです。
高いんだろうなぁ、でもほしい。というわけで入手方法とお値段もご存じの方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実際自分が持ってないので、まったく自信が無いのですが・・・。


「アムウェイ」の製品かもしれませんね。AWPのキーワードからの推測です。
参考URLにあるファッション・ストッキングに「AWPインティメイトアパレル」と
ありますので、製品タグについている可能性があります。

・・・ただ、個人的にはアムウェイと聞くと(製品そのものではなく)嫌な思い出しか
ないのでねぇ。
購入される時には、いろいろとお気をつけ下さい。

参考URL:http://www.amway.co.jp/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
教えてくださったURLに入ってみました、間違いなさそうです。
アムウェイって営業の方がとてもとても積極的なあれなんですよね!
ちょっとびびりつつ「買うだけクラブ」というのがあるのでとりあえずメールを送ってみました。絶対住所や電話番号は教えないでがんばってみます。

お礼日時:2001/06/03 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストッキングのつま先

ストッキングのつま先に靴の内側の革色が色移りして黒くなってしまいます。(ひどい時は足のほうまで黒くなっちゃいます^^;)

洗濯しても黒くなったのは落ちません・・・・・・。

今履いている靴が悪いのはわかっているのですが、せっかく買った靴ももったいないですし、伝線してないストッキングを捨てるのももったいなくて・・・。

ストッキングのつま先が黒くなったモノをキレイにする洗濯方法、
もしくは黒くならない方法などご存知でしたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

薄手の大きいサイズの中敷はだめですか?
大きいサイズだと前が折れ曲がって
つま先をガードする形になるんです。

きれいにする方法・・・
うーん。
ハイターは駄目?(笑)
他のいい意見を待ちましょう(^^ゞ

Q丈夫なストッキング。

タイトルどおり丈夫なストッキングを探しています。
今はアムウェイのストッキングです。
これと同じくらい丈夫だとありがたいのですが。
お金は高くてもかまいません。
(今のは一つ千円した覚えがありますね)
みなさまおすすめのパンティストッキングを
教えてください。
たち仕事なので少々ぶつかったりしても伝染しないのが
必要なのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近、感動したストッキングはジバンシー(1足1000円ぐらい)です。
手触りがとても滑らかな上に、底の生地が強化されていて丈夫です。
でも、ごく普通のストッキングでも丈夫にする方法がありますよ。

(1)買ってきたばかりのストッキングを水で濡らしてビニールに入れ、冷凍庫で
 凍らせます。

(2)完全に凍ったら冷凍庫から取り出し、洗面器か何かに入れて自然解凍します。

(3)解凍したストッキングの水気をよくしぼって普通に干します。

意外なことにこれですごく丈夫になるのです。
私も友達に聞いた時は「ほんまかいな!」と思ったのですが、実際にやって
みると本当に丈夫になるので驚きました。一回冷凍することで繊維の構成が
変わって丈夫になるのかなと思うのですが、仕組みはよくわかりません。

Qつま先ヌードのストッキング

つま先ヌードのストッキングの中では、どのメーカーのものが丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

今日夕方偶然につま先ヌードのパンスト買って
きました。
グンゼ「サブリナ サマー」 ¥500
です。パンティ部分が切り替えなくって
しかもUVカット付きなのでこれにしました。
普段パンストは全然はかないのですが急に必要に
なったので買いました。
神田うのがCMしてるヤツです。
薄手で爽快感があってしかもけっこう雑に扱った
のですが破れません。
あと・・・パンストってテカルのあるでしょ?
あれが一番嫌いなんですけどこれは大丈夫でした。

Q丈夫なストッキングを教えて下さい!

1.丈夫で
2.安い(丈夫、というお墨付きがあった上で一足500円くらいが上限)
3.手に入りやすい

……という条件を満たすストッキングをご存知ありませんか?ご自分が気に入って使ってるものを教えて下さい。
1から3の全てをクリアしていなくても、1さえ満たすものであれば情報をいただきたいです。二年くらい前まで気に入って使っていたストッキングがあったのですが、
(安くてまあまあ丈夫で良かったのに)なくなってしまったんです。以来気に入るものに巡りあわず。
ちなみに色がどうこう、なんとか効果がどうこうといううるさいことはいいません。本人実はコダワリなど全くなく、なんでもいいのですが。
……その「何でもいい」を満たすブツってなかなかないんですよね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お近くにイトーヨーカドーはありますか?
ヨーカドーブランドで売られている「のびやか」というストッキングがオススメです。
丈夫で伝線しにくくて、5足¥880というお値段も魅力!

あとは、フクスケから出ている「満足」こちらは一足入りで\500です。
自然な肌色でこちらもオススメです。

手洗いする時はもむのではなく押し洗いのほうが伝線しにくいようです。

ゼヒお試しくださいね♪

Qオープントゥをはくとき、ストッキングが見えるのって・・・

いつもお世話になっております。
オープントゥの靴が流行っていますが、オープントゥをはくときストッキングはどうしますか?
色は黒で、シックなデザインのきれい目の靴を見つけましたが、
オープントゥなのでストッキングをどうしよう…と悩んでしまって。

素足は絶対NGで(職場上も個人的にも)、必ずストッキングをはくのですが、
オープントゥでストッキングをはくと、つま先にストッキングが見えてみっともない感じがしてしまって。
前に「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」というマナーも聞いた気がして。。

ネットで調べてみたら、オープントゥ用のストッキング(普通のストッキングだけど、つま先の部分だけないもの)もあるようですが、
売切れでしたし、少し高価で、でも、普通のお店には売っていませんし。

わたしが気にするほど、皆さんは気にならないものでしょうか?
おしゃれでマナーを心得てる方々、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープントゥは生足だと思います。
ペティキュアを見せたいからオープントゥだと思います。

「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」
このマナーは初めて聞きました。

ストッキングはきたいならつま先を切れば良いでは
ないかしら?
切り口は靴で隠れると思います。

私は寒がりで、夏でもストッキングにソックスはいてますが、
家では、つま先だけ穴が開いた時少しはさみで切ります。
ソックスはいています。
もちろん外出にはそれはしませんけれど。

ノンランストッキングならそこで止まって穴が大きく
ならないと思います。
切り口に除光液塗ればより止まっていると思います。
ペティキュアも塗れます。

Q丈夫なストッキングのお勧めはありますか?

以前は大量に安物買いでしたが、

丈夫で伝線しにくい、かつ、脚が奇麗に見えるストッキングがほしくなりました。
多少お高くても構いません。

皆さんのお勧めのストッキングを教えてください。
ちなみに色白なので、ヌードベージュ系があるといいのですが。

Aベストアンサー

vivi1017さん、おはようございます。

「フクスケ」がお勧めです。

Qストッキングフェチについて

私はストッキングフェチです。
女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。
ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。
私の「悩み」はここからです。

私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。
それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。

好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。
 直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。

 風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。
 
 しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。

 私がご質問にあげたいのは、
「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。

 自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。
 
 ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

私はストッキングフェチです。
女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。
ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。
私の「悩み」はここからです。

私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。
それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。

好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつ...続きを読む

Aベストアンサー

おかしいって意見が多いですね。ご心配無用です。おかしいいっていってるあなた偽善者です。あんまり気になさらないで下さい。

Q普通のストッキングをガーターストッキングにする技

いままで普通のストッキングを使用していましたが、おなかまわりがゴムの締め付けで痛くなってしまい、ガーターストッキングにすることにしました。
で、早速ガーターベルトと、ガーターストッキングを購入してみましたが、安いものが見つからず、毎日会社に履いていくのには正直きついかなと思いました。
普通のストッキングは、安いと100円くらいでうっているので、消耗品ということもあり、そういったものを使っていたので・・・・。
ということで、安いストッキングを買ってきて、それをふとももくらいの丈に裁断しても伝染させない裏技ってご存じないでしょうか?
変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにガーター用ストッキングで安い物は見つからないですね。
古いパンストで試したところ、ハサミで切ってもまったく伝染しなかったです。かなり縦にも横にも引っ張りましたが、大丈夫でしたよ。
ハサミで切ったところは少しクルクルと丸まって、ガーターの金具で止めるのにもちょうどいいような気がします。
ただ1日着用していると何が起こるか分からないので、最初のうちは替え用のストッキングも準備しておいた方がいいかも知れません。

Qストッキングをはくと、変ですか?

私は普段毎日ストッキングをはいてスカートをはいてるのですが
このようなつま先が出る靴を履くときにストッキングをはくと、変ですか?
または、歩きにくいですか?

Aベストアンサー

こんにちは

オフィスではストッキングは必須アイテムのところが多いので
つま先ヌードのストッキングがありますが、出来れば履かないほうが
ファッション的にはいいと思います。

それと布張りだと多少違うのですが、ビニール加工の中敷きなので
前にすべり歩きにくいです。

ご参考になれば幸いです。

Q丈夫なトートバッグ

扱いが雑なのか、かばんがすぐに型崩れしてしまいます。
予算2万円まで、可愛い感じで、あまり四角すぎない形・・・。
丸顔に似合うかばんとでも言うのでしょうか。
おすすめを教えてください。
ちなみに今はサマンサタバサのピンクトート(中型)を使用しています。

Aベストアンサー

こんにちは☆

型崩れのあたりは個人の使い方で違うので何ともいえませんが。。
バーバリーブルーレーベルなんてどうでしょう?
今のところ目だって型崩れもせず綺麗に使えていますし、可愛い感じですし。ピンクチェックなんかがありますからね!
私が持っているのは丸型のバケツトートなので、四角すぎないですし。

私はSACもいいな~と思います。予算も1万円くらいで済むかもしれません。かなり種類が豊富なので、気に入るものがある確立が高いかも、って思います。

レベッカテイラーやジルスチュアート、アナスイなんかも、可愛いのでおすすめです。

参考になれば嬉しいです♪
お気に入りが見つかるといいですねっ!


人気Q&Aランキング