電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は歯に口紅ついていたり、鼻くそついてたり目くつ着いてたら
直ぐに教えてあげたくて仕方なくなるんですけど

見知らぬ人のスカートがストッキングの中入ってたり、トイレトペーパー着いてたりしたとします

仮にあなたがそうなっていたとして
知らない人に教えて貰えたとき
恥ずかしくもありがたいですか?

めっちゃ悩みます。笑笑

A 回答 (3件)

教えて欲しいです!


でも欲を言えば同性の方に教えてほしい笑(女性です)
    • good
    • 2

こっそり教えてほしいです。

知り合いに言われる方が恥ずかしいかな...
    • good
    • 1

恥ずかしいけど教えてもらえなかったらずーっと恥ずかしいままだから助かる!!



さらっとそういうことができるの素敵です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!