幼稚園時代「何組」でしたか?

最近、おねえタレントが活躍されていますが、
山咲トオルさんは、おねえじゃない気がするのです。
家族はそんなことないと言うのですが、
彼は本当は女性が好きなんじゃないかと思えて仕方ありません。
根拠はまったくありません。
単なる勘なのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

女言葉で話すだけで、確かおねぇじゃないですよ。


テレビで「女の子が好き」って言っていたと思います。
確かお姉さんが何人かいて、女言葉で育ったって言っていました。
    • good
    • 2

おねぇだと思いますよ。

    • good
    • 0

おねえタレントに見えます。


立ち方とかみていると…
    • good
    • 0

山咲トオルさんは普段もおねえな一面を持ち合わせているから


あのような振る舞いができると思いますが
女性が好きという可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

おねえタレントが増える前から


活動してるおねえタレントだと思ってますけどねー。
    • good
    • 0

本人いわく「おねえ」です。


「ミスター日本」というコンテストに出てた時から
あんな感じなので、
たぶん本物じゃないかと私は思います。
    • good
    • 0

仕事用なのではないでしょうか。


芸能界は生き抜いていくのが大変そうですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業おねえですか~!?
芸能界は大変ですものね。
おねえ業界も大変そう。
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/29 23:17

おねえじゃね?

    • good
    • 0

お上品な感じなんで、がっつくような事は表に出さないだけでは?



殆どのおねえタレントって、露骨を売りにしてたりするから
余計に差を感じますよね^^;

でもやっぱりおねえじゃないですかねー・・・

お上品なおねえ。綺麗なので好きです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ほかのおねえタレントさんとは違いますねー。
お付き合いしている人の話とか一度も聞いたことがないし。
下品なことは言わないし。
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/29 23:14

おねえ だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!