dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはベストアンサーが欲しいですか?

A 回答 (92件中51~60件)

貰えれば嬉しいですが、自己満足で回答しているので「欲しい」とは思っていません。

    • good
    • 0

欲しくはないです。


回答して 選ばれれば 嬉しいですが・・・。
欲しくて 回答してるわけじゃないので。
    • good
    • 0

特にいらないです

    • good
    • 0

いえ、特には。


私の答えが誰かの役にたったなら嬉しいですけど、ベストアンサーが欲しくて書いているわけではないので。
    • good
    • 0

特に欲しくは無いですね


ベストアンサーで何かあるんでしたっけ?
    • good
    • 0

欲しいですがなれなくても気にしません。

    • good
    • 0

役に立ったんだなと実感できて嬉しいと思います。

    • good
    • 0

欲しいとは思わないですが、なったらなったでニンマリしてるかもしれません。

    • good
    • 0

ベストアンサーはいらない。


欲しいのは質問者の笑顔だけ・・・。
なんていったらカッコいいのかな。
    • good
    • 0

goutisaさん、こんばんわ。



そうですね。あてにしているわけではないけど、貰えればとても嬉しいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!