dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはベストアンサーが欲しいですか?

A 回答 (92件中11~20件)

もらえるなら欲しいです。

    • good
    • 0

欲しい



書いたかいがあったって嬉しくなる
    • good
    • 0

アンサーにかかわらず、一番を目指すのは良いことだと思います。

    • good
    • 0

欲しくてやってるわけじゃないんですよ。


悩みに答えるためにやってるんですから。
え、要らない?いえ欲しいです…。
    • good
    • 0

真面目に答えたからには欲しいです。


でもベストアンサーにならなくても手助けになれば嬉しいです。
    • good
    • 0

ベストアンサーが欲しいと思って書いているわけではないですが、もらえると嬉しいです。

    • good
    • 0

あまり欲しいとは思いませんね。


嬉しいですが答えるのが楽しいだけでやってますので関心が無いです。
    • good
    • 0

あれば嬉しいですが自主的に回答しているので求めすぎるのもどうかと思いますね。

やる気があるのはいいことだとは思いますが
    • good
    • 0

結構欲しいですね。



でも選ぶのは質問者様ですから、もらえなくても深くは考えません。
    • good
    • 0

ベストアンサーは求めてないです


こんな考えもあるんだな程度に見てもらえればいいです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!