電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで、質問するのはおかしいかもしれませんが、このサイトのQ&Aで明らかに間違った記述があって、それでそのまま閉じられてしまっている場合、どうすれば訂正を書き加えられますか? 後から、それを読んだ人が信じると良くないような気がしますので、何か改変出来る余地があればと思い質問させていただきました。
 スタッフの方、どうですか?

A 回答 (2件)

 「よくある質問」から8番目を参照してください。



参考URL:http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、もう少し簡単に反映できれば良いのですけどね。
ネット上でけんかになったり、気分を害したりするのもいやですけど、間違えた知識を身につけるのも問題が多いと思います(いわゆるガセビアですか...)。

お礼日時:2005/10/07 11:19

 補足です。

今回は必ずしも急ぎではないのかも知れませんが、ご覧になったQ&Aの性格に拠っては、メールの件名に「至急!」と一言添えておきますと、早めに対応して戴けるように為るかも知れません。一度、締め切り後の回答を実践してみてください。回答は必ずしも「自信あり」としなくても構いません。締め切り後であっても、差し障りがなく認められる様になりますと追加して戴けますが、回答が反映されるまでには時間を要すこともありますので焦ることなく待つことです。
 
 条件ではありませんが、回答内容は出来る限りデリカシーを擽るようなスタイルに仕上げることがポイントだったりします。こうすることで、不要な摩擦は回避出来るようになり、回答された方は気分を損なうようなことは無くなるからです。この点は、回答に自信のある方ほど求められる姿勢と云えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!