アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはベストアンサーが欲しいですか?

A 回答 (92件中31~40件)

(素直に)欲しいですね

    • good
    • 0

特に気にしません。

貰えれば嬉しいですけど。
    • good
    • 0

貰えると言うなら貰いますが、


どしても欲しいというわけではありませんね。
    • good
    • 0

もらうつもりで書いているわけではないですが、もらえると嬉しいですね。

一生懸命書いて役にたてて良かったなと思います。
    • good
    • 0

いりません


特にこまりません
やっぱりいりません
    • good
    • 0

何かしらの参考になれば良いので、BAでなくても気にしないです。

    • good
    • 0

欲しくはないです。


ベストアンサー機能が無くなっても特に困りません。
    • good
    • 0

特にいりません。


質問者が納得や良かったと思われたなら、それでよろしいかと思います。
    • good
    • 0

多くの回答がある中でベストアンサーに選んでもらえたら嬉しいですね。


ベストアンサーに選ばれるにはそれ相当な文章力が必要でしょうから私には無縁な気もしますけど。
    • good
    • 0

評価されれば嬉しいものです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!