dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかりやすい所で言うとベストアンサーがBAとかです。
特に今省略したいと思っている言葉は、あなたに回答して欲しい質問です。
ほかにも何かあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

for you。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか良いですね。
今思いついたのがfor you Qとか良さそうな感じです。

お礼日時:2023/04/06 00:19

穴谷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吐露否軽(トロピカル)みたいな感じですね。

お礼日時:2023/04/06 00:47

No.1さんの回答に真似て


for you → 4U
にもっと短縮するとか。なんだか某プロバイダみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく省略できて良いですが、その言葉を浸透させるのに一苦労しそうですね。

お礼日時:2023/04/06 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!