アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に外資系?神奈川?・・・ちょっと忘れてしまったのですが、会員制のホームセンターがテレビでやっていたのですが、わかる方がいましたら情報をもらえませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おっと、#1ですが、



自信がないのに、「自信あり」と間違えて押してしまいました。

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは。



自信がないのですが・・・

コストコではないのですよね?
ホームページを探しきれなかったので、
概要と建物の写真が掲載されているサイトのアドレスを書きました。

↓こちらです。

http://www.bay-web.com/makuhari/costco/costco.shtm


見当違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!